このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。

  • パチンコ実践

  • 日々の実践記録です。.


  • 機種情報

  • なるべく最新機種を更新します。使えそうなものは、トータル確率、電サポ率も計算してます。(難しそうなのは勘弁してくださいw。なるべく調べて掲載します。)


  • パチンコでかつために必要な情報

  • 初心者や終日稼働ができない等の制限がある人向けの勝つための考え方です。きっちり取り組めば勝てるはずです。実際私もパチンコ実践の方で紹介してきたとおり勝ってきましたが、なかなか実行できない人が多いようですが……


  • その他パチンコ関連情報

  • その他パチンコ関連情報です。


  • 収支

  • 今までの月間収支です。


    K3330031.jpg

    K3330028.jpg

    K3330030.jpg




    お久しぶりです。今年はいって、急激に稼働時間が減っちゃいましてね^^;


    ほとんどの店の貯玉もおろして、無事どこもつぶれておらずw


    あと1店舗だけになっちゃいましたね。


    おろしに行ったときにチョロっと打った、2店舗で出禁も食らってきましたww


    しばらく言ってない間に大阪もえらい厳しい店が増えたな。





    収支↓
    プロポーズ2バナー



    1-3月
    40h
    収支 +225000p
    仕事量 100000p

    自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。











    図1

    パチ
    青:実収支
    ピンク:仕事量(拾いは抜き)


    時間  762h(パチ)
    仕事量 1531152p(パチ) + 拾い(ミドル10台、マックス10台)
    収支  +2344121p(パチ)+159460p(スロ)



    去年の初めに設定した目標だった月60hで仕事120kというのを達成しましたね。かなり低めに設定しましたが、当初からパチンコに充てる時間を極力減らしたかったのでとりあえずよかったです。


    デビルマン、源さん、猪木、忍者のやつの潜伏がかなり収支の後押しをしてくれ、


    K3330025.jpg

    クソ釘のおかげでこんなんもあったり、(ベース35くらい)
    K3330023.jpg


    割といい感じに今年も終わりました。


    今年のパチンコに関してですが、とりあえずほとんど稼働しないかもしれません。


    以前スロットの拾いをやっていた時に解析ソフトを作りたいといっていましたが、とりあえずversion1ができました。別に売ったり公開するほどのものではないのでですが、とりあえず今の興味が完全にそっちにいってしまったのが一つ目の理由です。


    同時に今年は結婚が控えており、パチンコに割く時間の価値がかなり低くなりそうです。次の年には職場がフィンランドになりそうですし更新かなり止まってしまいそうです。


    いろんな方のブログは、ちょくちょく見させてもらいますm(__)m
