このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。

  • パチンコ実践

  • 日々の実践記録です。.


  • 機種情報

  • なるべく最新機種を更新します。使えそうなものは、トータル確率、電サポ率も計算してます。(難しそうなのは勘弁してくださいw。なるべく調べて掲載します。)


  • パチンコでかつために必要な情報

  • 初心者や終日稼働ができない等の制限がある人向けの勝つための考え方です。きっちり取り組めば勝てるはずです。実際私もパチンコ実践の方で紹介してきたとおり勝ってきましたが、なかなか実行できない人が多いようですが……


  • その他パチンコ関連情報

  • その他パチンコ関連情報です。


  • 収支

  • 今までの月間収支です。


    北海道に出張でしばし稼働なしです。



    図2



    まーのんびりしてます。



    来週の月曜にでもまた見に行きますか。。。







    銭形2バナー








    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    にほんブログ村 パチンコブログへ
    今日は、稼働せずぶどう狩りにでも行ってきました(^^)



    暑いのなんのww



    帰りに花園によってハイビスカスを拝んできましたww



    DSC_0030_20120819211334.jpg



    まあスロットのそれは打たないですけどね(^_^;)



    DSC_0034_20120819211334.jpg



    3か月前はあんなちっさかったのに、猫ちゃんも成長しました(^^)







    特にネタもないので終わり



    銭形2バナー





    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    にほんブログ村 パチンコブログへ
    DSC_0007.jpg



    「今日時間あるか―」



    部長からのこの言葉ほど怖いものはない…



    今日は、幸い他に何人かいたんですけどタイマンがたまにあるからなー



    サラリーマンの宿命か。。。



    今日はパチンコはお休み。



    仕事人バナー








    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    にほんブログ村 パチンコブログへ
    今日は自分がよく見させてもらっているおもしろいなと思っているブログの紹介です。





    まず一つ目は、

    パチンコ店の裏事情


    タイトルは「裏事情」となっていますが、裏事情というよりは筆者がパチンコ店で働いてた時のことを物語っぽく書いていて面白かったです。特にパチンコとは関係ない気もしますけどねw


    二つ目は、

    NHK問題


    パチンコとは全く関係ありません。このブログに掲載している動画作者が大阪のパチプログループのボスということぐらいですが、特にブログでは関係ありません。


    この動画作者立花孝志さんというのがパチンコで勝ってNHK問題を語っています。





    立花孝志 vs NHKという感じですかな…。


    この動画を見る限りではNHK側の反論がないのですが、対応が悪すぎてちょっとNHKって…と自分は思ってしまいました。是非見てほしいので紹介します。











    岩尾w
    プロポーズバナー










    FC2 Blog Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    にほんブログ村 パチンコブログへ
