このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。

最近夜がねむれません。いつも3時過ぎないと眠くならないです。ほーりーまんです

今日は、疲れていて稼動しないと思います。


実は、10月1日から3日間学会があるのですが、自分の発表がいつなのか昨日知りました。でっ10月1日に発表することになってたんですけど、就職試験とかぶってるー

先生と交代です。せっかく資料作って実験してきたのに、最後の締めができず
試験終わったら直行しよ。いろいろ見なあかんもんがあるし

今日はこの辺で ありがとうございました。




叶姉妹危機一髪 全回転

20090910154032
学校のみんなと久々にソフトボールをして大変疲れています。ほーりーまんです

よろしくです。学会の準備も着々と進んできましたし、夕方からA店に繰り出そうかなと考えている最中です。
明日からゼミ旅行で鳥取にいってくるんで稼動できないため、次の更新はしあさってになりそうです。

今日は今のところ稼動していませんが、8月31日現在の成績は、

稼働時間 : 378.5 h
パチンコ貯金 : 144600円
A店貯玉(37玉) : 125322玉
T店貯玉(33玉) : 36958玉

TOTAL : 595302円
時給 : 1572円

になりました

時給2000円はきつそうです

年内に100万はがんばりたいところですな
やっぱり学生なんでいい台を見つけても時間の関係上ぶん回せないのが痛い
来年1年間ニートになりたいな
でも新卒じゃないとその次困るからがんばるか。

ちょっと学会の資料作ってA店見てきます
