このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
只今稼働終わりました。甘地中海SAF?(返しが3発の方)を打ち、2時間やって+4927発でした。1kで23、8回でした。確変ベースは止め打ちして110くらいです。ボーダーを5回は越えてますしいい台です。
かなり初当たりがはやくしかも連チャンもしてくれてゆうことなしでした。

今までの海より当たり時のサンフラ率が高い気がしました。
ステージ癖は普通でしたが寄りがかなりよかった。

今日の台は、確変ベースがよかったので問題ありませんが、もしめっちゃ回るのに、スルーが悪いなーという台を打つ時には、もしスルーが入らなくて電サポが開かなくなった際は、ヘソの保留が3回になってから再度打ち初めるのがいいと思いますよ。(通常時の打ち方)
これをしなければ、スルーを通すためにだけうっていて、そのときにヘソに入った分は意味がなくなりますからね。

時間効率は低下しますが、それでもした方がお得になると思います。(実際に計算してませんが)

明日も同じ台を打ちたいんですが、鳥取砂丘にゼミ旅行いくんで楽しんできます。


今日の成績
A店 +4927玉


読んでいただいてありがとうございます。

甘地中海SAF 保留玉 海
20090831220759

学校のみんなと久々にソフトボールをして大変疲れています。ほーりーまんです

よろしくです。学会の準備も着々と進んできましたし、夕方からA店に繰り出そうかなと考えている最中です。
明日からゼミ旅行で鳥取にいってくるんで稼動できないため、次の更新はしあさってになりそうです。

今日は今のところ稼動していませんが、8月31日現在の成績は、

稼働時間 : 378.5 h
パチンコ貯金 : 144600円
A店貯玉(37玉) : 125322玉
T店貯玉(33玉) : 36958玉

TOTAL : 595302円
時給 : 1572円

になりました

時給2000円はきつそうです

年内に100万はがんばりたいところですな
やっぱり学生なんでいい台を見つけても時間の関係上ぶん回せないのが痛い
来年1年間ニートになりたいな
でも新卒じゃないとその次困るからがんばるか。

ちょっと学会の資料作ってA店見てきます
整理券の番号がいつも悪いほーりーまんです。

T店で朝から並び、昨日連れに探してもらっていたアマ慶次の回る台を打とうと思っていましたが、整理券94番とやってしまったために、慶次うてずに撤退です。鬼浜にチャレンジするも6kで100回のために本日の稼働終了。ヘソはいい感じなんですがまたまた寄り釘が悪かったみたいです。ダメだこりゃ。
しばらく睡眠時間が少ないので家で寝よかな。

明日昼からはソフトボールをみんなでする予定です。運動不足だからこけないように気を付けないと。


本日の成績

T店 -1625玉
もうすぐ学会で大変なほーりーまんです。よろしくです。

今日は昼から用事なんで、朝イチから並んでアマデジの回る台探しをして終わりです。

連れがアマ慶次を探ってくれてたんで、僕はアマ地中海を見てきました。ヘソが開いてるのを打ちましたが寄り釘がそうとう悪かったみたいです。ステージも海の割りにって感じでした。まだまだヨロイ釘辺りの良し悪しが分からないので勉強せねば。あんまり見て回る時間がなかったので、探したらあるかもですが…明日は慶次が回らんかったらすぐ退散かな。

今日はT店で、0、5時間で-750玉。


昼からは連れと麻雀してきました。あんま楽しくないです正直。
麻雀は仕事でしてるんで完全な付き合いでいきました。麻雀が苦痛です。

明日選挙行ってからパチンコ行くんでもう寝ます。おやすみなさい。
ひさびさに1日パチンコに時間を使いましたほーりーまんです
マイホT店でボーダー以上なら鬼浜をと考えていざ出陣。
連れと乗りうちのためセグも集めてきました。

朝から順調でしたが、回転率は1kで21くらいながらも、スルーがキツすぎて確変ベースが70くらいでした。ただこの機種はヘソと電サポの消化の違いで時短回数やラウンド数を区別しているのではなく、ソフト上で区別しているので極端にボーダーが上がるわけではないです(もちろん通常よりはあがりますが)

ボーダー+1くらいでしたので 泣) 鬼浜でなければ止めてますが大好きな鬼浜だからやってしまいました。これだから時給がさがるんだよね。

さすが大好きなアビリットさんはスペックが面白いわ。セグがわからんから時短中に、高確に入ってるかどうかのドキドキ感。なつかしいシーンや音にもドキドキワクワクしました。

自分の不満としては、疑似連にならないとほとんどあたらないので、通常時は疑似連でなければガックリしてドキドキ感が少ないです。しかもガセ疑似連も多し。いかに2回目の疑似連をクリアーするかです。
まあ分かってたところでどうしようもないんですけど。
今日は最大7連でしたけど、連チャン中すごく楽しいですよ。

一応下にセグをのせときます。携帯からなのでまた更新しますが、一番下に書いたセグ表の左の番号は、

1左上の線
2上の線
3右上の線
4左下の線
5真ん中の線
6右下の線
7下の線
になってます。正規のものと違うかも知れませんがまた調べて書き換えますのでご了承ください。
右の「5R単」は、カットビゾーンを抜けたので確実に合っていると思います。
同様に「5R確」は大当たり終了後100回を越えてもカットビゾーンだったので、これも確実かと。後はセグが出てから何回目で当たったかを書いておくので参考までにみてください。もしかしたら書き間違いがあるかもしれないのであくまでも参考までに。平均して一桁回転目に当たっていればはいってそうですけど、50回目のくらいのはなんとも。
1/248くらいなんですぐ引き戻す場合もたたありました。実際低確中に、100回以内に引き戻す確率は、
1-(246.7/247.7)^100
=0.33
で33%くらいですね。

以下暫定版セグを

23467 15R確
2346 5確
2467 5確
2567 5確
12456 5確
234 5単
1237 5単
1246 5単
1267 5単
1357 5単
1467 5単
12367 5単
134 18、10回目
167 5、6、3回目
1256 32、24回目
2356 4、18回目
12347 19回目
12357 1、76回目



これからもよろしくお願いします。

今日の成績

T店 +10123玉と現金-6500円 (のりだったんで)

甘999 保留レインボー

アマ999保留レインボー

