このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日は21時30分まで5時間くらい打つつもりで甘大海スペシャルをT店で勝負。しかし、一万円で205回しか回らないし、確変ベースが85くらいなんで連チャン即止め。3273発プラスでした。見た感じもう少しまわりそうだったけどなー。
でもあのアゴ釘は悪すぎた。

最近はいつもより正確にスタート数を計るために一万円分貯玉を出して何回回るか図ってます。んでその段階でボーダープラス3なかったら止めます。同じ台を毎日打つことができないし、釘読みがまだ不正確なんでやはり今日のような台は、回る確信が持てないんで止めて他のん探します。毎日同じのん打てるなら縦の比較をして、釘が変えられてるかみるけど。ムラには気を付けないとね。

他の台を探すもいい台がないんで今日は終了。

明日は5時00分おきで奈良に面接いって、終わったらそのまま横浜に学会いってきます。

ではではありがとうございました。
今日はA店で甘モンスターパーティー打って2時間で-678発。

時間効率めちゃ悪い気がしてきた。ただ確変ベース110以上あるし、1k23回くらい回るしね。


今から、しあさっての面接の内容考えますわ。

ではでは。
かなり疲れはてました。5時30分起きで16時30分まで公務員試験。んでA店で甘モンスターパーティーを196回まわして-2500玉。今までボーリングしてきました。

就活の試験はボチボチです。なんせ倍率が高いんで落ちてもしゃーないです。次は10月01日に奈良の病院の試験と面接。終わったらその足で10月03日まで横浜の学会です。しばし忙しいですが、なんとか乗りきります。


パチンコはやっぱ休日は朝から行かんとボーダーギリギリの台しかないわ。残ってる台で一番よさそうな台で20回らんもんなー。来週の土曜は学会で横浜やけど終わったら少し横浜満喫しよっと。


ではではおやすみなさい。
早起きはチョー苦手なほーりーまんです。

めっさ眠い。
今から三宮で公務員試験受けてきまーす。
とはいっても役所勤めではないんですけどね。

受かれば県立病院とか保健所の技師になります。もう就活やめたい。かれこれ一年くらいしてます。まぢで。

これ落ちて、次奈良の病院落ちたらどうしよ。大阪の公務員受けよかな。
それか来年一年パチンコで食いつなぎながら、企業就活するか。

とりあえず今日の試験をがんばればいっか。


ではまた夜にでも。
明日就活のため早めに切り上げました。昼からA店で甘地中海を5時間ほどで6198発プラス。

1k当たり23、2回 確変ベース100強 5R出玉約420発でした。

初当たり20回に対して15R3回はよかったですが、ST中に4回しか当たらんで結構しんどかったです。

今から試験勉強します。明日朝はやいんよなー。5時30分起きって。

ではではありがとうございました。

甘地中海SAF 15R
20090926182849
