このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日もA店にて。

21回回るが出玉少なく、途中計算したら時給500円くらい。

止めて、持ち玉で台探し。いいのなし。


仕事量 -6595円(試しうち込み)

収支 -233玉
明日暇や。時給500円を打つわけにはいかんし、おとなしくしとくか。

ではでは。ありがとうございました。
今日もA店で。甘冬ソナ2釘が閉まってます。まだ打てるかなと試しうち。途中で期待値計算すると、1時間半で127玉。なんじゃこら。まっ18回くらいしかまわってないし移動。ナデシコMOERX。203回回して手数料無料分終了。

2つ合計
仕事量 550玉
収支 -1833玉

明日はナデシコでいきます。もう他ないまぢで。ナデシコも1日打ちきって5000発あるかぐらいですけどまあしゃーない。


ではでは。ありがとうございました。
今日は実験後3時間稼働。A店甘冬ソナ2です。ずっとうってる台はとられてたんですが角台がまわるというイベントでそれが空いてたんで着席。


へそがかなり大きく25くらいまわりました。でも止め打ちでの玉増えはいつもの台の方が多く明日はどうせへそが閉まるんでいつもの台にしよ。


通常時350回しかまわせず期待値は2000発弱でした。時間効率悪すぎです。

ハズレ演出多発&長い。今はこれしか回らないんで仕方ないですけど。

でも冬のソナタみたことないけど見なくなった。
あっ昨日ゆってた「大サービスよ」今日はずれた。確定ちゃうのね。サービスとかゆってるのに。
ではではありがとうございました。



収支 2556玉。
明日実験になったため、5時間稼働。昨日と同じ甘冬ソナ2。豹柄犬や452図柄(仕事人)停止、「チュンサンは僕の父さんの息子なんだ」とかいろいろプレミア見れました。下の画像はプレミアじゃないのかな?「いいわよ。大サービス」ってゆってるし確定よな。あっでもエバで「この次もサービスしちゃうわよん」って普通にゆうしわからんな。
携帯構えてたら止め打ちおろそかになるんでもう写メとるんやめます。かなり無駄玉増えるんで。

今日は、
7R 29回
2R 6回
平均出玉(玉増え除く)450玉
玉増え全部で838玉
通常回転数 475回
回転率1K 24、8回

期待収支+2731玉
収支+8942玉でした。

初当たり多くて、回転率は、時短後の保留玉8個の誤差がかなりあります。ぬいたら21回くらい。まあほぼ同じです。釘一緒やし。

期待値稼げんかったけど、まあ勝ったときはえてしてこんなもんです。逆に負けたときは通常回転数が多くなるんで期待値稼げるしね。土日同じ釘ならまた打ちたいな。まあかわってるやろうけどね。

就職きまるまで忙しいですががんばります。


ではありがとうございました。


甘冬ソナ2 「いいわよ。大サービス」


20091029002321
8時間A店にて。

通常回転数1133回転
1k21、9回
平均出玉 477玉
期待値4222玉

収支2545玉。
途中の417回で単発でかなりなくなりました。

2日で欠損8000発くらいや。最近になって期待値つけ始めたのでどのくらいムラがあるか分からないですが、アマデジなら10000回転回したら25%くらいの誤差に収まってほしい。

いやぁ疲れた。

初当たりが少し多く、時短後の保留玉により多少の誤差がありますが、1k21、9だったので今日は頑張りました。明日と金曜日は実験なので次は木曜日か土曜日がんばります。

ありがとうございました。


甘冬ソナ2 擬似連5回
20091027203930
