このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日もA店。海イベントですが甘デジは無関係みたい。

大海スペがかなり開いてるのでブン回しました。久々に25回越えてる台にありつけました。
なんとか2万円分で食い付き通常時2000回以上まわせました。

仕事量24588円。出玉はまあまあですがたま増えはなし。

最後は飲まれて終わり。今からデータ整理しますが今日のんで今月マイナスっぽい。データつけだしてから初めてマイナスかも。甘デジ中心で欠損10万はきつい。

明日からがんばろ。
A店。ここしばらく忙しくあんまいけなかったですが、前更新してからで8時間で-9405発

仕事量6173円

今日は4回初当たりで3、4倍単発→2、7倍2連→2倍単発→1、5倍2連→飲まれて止め。
めっさ疲れた。24回以上回ったんで現金でもやりましたが持ち玉比率が悪すぎた。

明日今月のデータ整理するん怖い。欠損いくらやろ(+。+)

マイナスはないやろうけど今までで一番欠損おおそうや。

まあ愚痴ってもしゃーないし回すのみか。
A店30分だけ。何台か試しうち+308玉。

これといっていい台みつからず。この店現金投資でボーダー越える台あるんかよ。37玉交換なのになかなか22回こえるのがない(^^;

甘い冬ソナ2とか細川たかしは、確時中の玉増えと、時短後の保留8個を考慮すればなんとか打てるけどよっしゃーって台が最近見つからんなー。

年末までにあと1回でいいから、1日回したくなるような調整にしてほしいな。
A店で3時間。甘細川たかし。あんま回らんぽいけどこれしかないので。
時間2、5h
収支+2831発
仕事量2932円

もうなんせか回らん。他の店も見るべきなんやけど早く足を確保しないと。
明日は18時からオープン機種あるんでうちたいな。

閉店間際に打つスロットの方が以外といい収支です。朝からは危険で打てないけど、ある程度回してる台ならやる価値ありそう。あとエバのハイエナでなんとかパチの欠損分補ってるかんじ。あーパチ安定してくれんかな。


エバ約 ミッションコンプリート

20091125235904
A店にて4時間半稼働。
ナデシコまあまあへそ空いてたんで着席。ただいまナデシコ1200はまり中で全然当たる気しなかったですが、すぐに突確引いて幸先よし。その時点で回りも22回くらい。
16Rと12R1回ずつきて飲まれた時点で回り計算したら21回だったんで、他にないか探すと、甘細川たかしがヘソは微妙ながらもアタッカーがガバ空き。

トータルで
収支+1518発
仕事量6175円

明日は就活で忙しいんで稼働できるかわかりません。

ではではありがとうございました。
