このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
マネキネコさんがやってたので僕も個人的なパチンコ大賞をきめようかと笑

何賞にしよか迷いましたが、

おもしろいで賞
勝ちやすいで賞
イライラするで賞
最優秀賞
の4つで!
あくまでも個人的な意見です。あと私が今年1回でもうった甘デジです。

おもしろいで賞

甘慶次。
甘くないのはなかなか手をだせなかったんですが甘くなれば楽しさがやばいです。あんなに確変中ながいのにそれが逆にいい演出で、慶次の楽しいとこですね。世間的にはガロが一番のようにおもいますが、僕は怖くてうちませんw

技術介入しやすい機種で賞

甘カイジ沼ざわっ。
圧倒的です。ボーダー13くらいまで下げれます(;^_^A
電サポ止め打ちで1日うてば5000発くらい違いでます。
あとアタッカーの止め打ちでもだいぶちがうみたいです。
といってますが荒いので不づきだと簡単に数万円負けます。私も負けました(>_<)
甘でなければファフナーは今年一部では有名に。この機種で月給100万続出ですぐ撤去されましたね笑
逆にゆうとこれらの機種は止め打ちありきのへそサイズの場合が多いので店はガン締めもよくみます。
イライラするで賞

偏見もあるでしょうが甘モンスターパーティーはいくら釘よくてももう打てません(泣
私がイラチみたいで長々演出するんはあわないです。ちなみに時間効率のいい海は、一時間240回転くらいまわせますが、モンスターパーティーは170回転。一時間に70回転も違います。モンスターパーティーのいいとこは玉がめちゃ増えるのと、ステージ癖がいいとこです。そのおかげで昔はよくうってましたが、遅さを知ってからもう打てなくなっちゃいました。
最優秀賞



甘ユリアSTV

北斗ファンな私ならではかも。プレミアもよくでますし、たまたまよく勝てたんで(^^)

負けてたらえらんでないかも笑

以上寝ます。
20091228232322
T店。甘カイジ沼ざわっ。RUBの止め打ちを試す目的で。

確変中1回転当たり3-4玉増えます。
たぶん1k当たり20回回らんかったんですがブドウのおかげで3時間くらいはかなり回りました笑100%でヘソに寄る。崩れたとき思わずあってゆってもた笑

ただ収支は-1950玉
仕事量不明。ほとんどなし。

今年は限界かな。うち納めで。

ではでは。ありがとうございました。
20091227165456
今日も昨日の台で。データでも。

玉増770玉
4R360玉
264 4R8、32カ1、2R6
052 4R4、2R3
266 4R2、2R2
306 4R1、2R1
248 止め

1056回まわして初当たり4回て無理やー 今日のケイジはご機嫌ななめでした。

収支マイナス2万分の玉。
仕事量7837

明日は実家帰ってカイジうとかな笑


真田擬似4
20091226232022
A店で11時間。ケイジの一台だけワープが開いてたのでそれ。

上の本日のグラフが20時までのグラフ。最後だけ爆発した。このあと2通2回引いて止め。今日のケイジはあばれとったわ。この台はなんか確変中かなり玉が増えるんでしばらく追います。
ラストに2連2通だったんですけど、グラフの最後のプラスはたった9連で約7000発(笑)
15R→15R→4R→48RUB→32RUB→32RUB→4R→4R→4R。つきすぎや(笑

これなかったら負けてるんが悔しい。初当たり2通6回もあったし。

収支 5951玉
仕事量16049

これは日記としておいといて、最近ケイジを打ちこむようになったんですがめっちゃ楽しい。今日も途中500以上はまって玉がなくなりかけたけど一撃あるし楽しく思えた。

なんか他の機種やとあたらんながーいリーチに嫌気さすんやけど、ケイジとか冬ソナはそのあと2確の可能性あるから楽しめる。
あと玉増えするから確変中長くてもむしろありがたいし(*^-^*)

今日は確変中はまり自己記録の1/20で158回回しました。
電サポあってたえたー(^-^;


明日のためにデータ整理して寝ます。

ありがとうございました。
T店で3hパチデート笑
全く勝つ気なしで楽しくアマデジで遊んできました。

ケイジとカイジで勝負。
カイジは電サポ止め打ちうまくすればばりばり増えます。ボーダーが14くらいまで可能かと。ただこの店はアタッカー激渋、1k16回でしたのでボーダーはこえてないかな。となりでケイジ24連してたし、カイジも初うちながらわけわからんままでて止めました。勝った分2人で少しお買いものできて楽しく終われて良かったです。


カイジはでも荒らそうやな。20回まわりさえすればかなり固く勝てると思われますが今となってはなかなかないやろな。
カイジもケイジも昨日の仕事人も電サポで玉増えれば、確変時間が長いのでボーダーがかなり下がるんでお勧めです。

甘カイジ沼ざわっ

20091224232006
