このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。
興味ない方は飛ばしてください。




甘慶次4R16連.jpg
A店甘ケイジ。

仕事量 2782p
収支 -5000発


1月収支

仕事量 147659p
収支 196018p

月後半は全然仕事量かせげませんでしたがちょっとだけ凸で終了。

来月もがんばります。
今月のケイジは2通と48RUBの過多でした。

648回当たりの内訳
()はスペック通り
4R 53、6%(53)
15R 0、78%(1)
2確 11、91%(13)
2通 23、35%(23)
16RUB 3、13%(4)
32RUB 2、82%(3)
48RUB 4、39%(3)

まあだいたいスペック通りの引きでした。あたり前か。

ではでは。
A店。

1/29、甘釈迦ラッシュ
仕事量 8043p
収支 1239玉
かなりいい釘でしたが用事のため終了

1/30、仕事人祭
仕事量 ほぼ0p
収支 1240発
思ったほど玉増えせずいつもの甘ケイジへ

甘ケイジ
仕事量 2055p
収支 -6240玉
持ち玉でつながらず、600回ほど回して4R1回、2通2回。現金を入れるほどの回りでもないためあえなくお帰りです(;^_^A

甘釈迦ラッシュVマーク
甘釈迦ラッシュVマーク.jp
A店。2時間。

収支-2500発。修論提出迫ってて稼働ほとんどできてません。

明日印鑑もらえたらまたフル稼働します。
A店。仕事人祭うってたんですけど、どうも回りが微妙。22くらいなんすけどこの台の魅力である玉増えがあんましないんで仕事量は少ない(+_+)
でも他にこれ以上いい台なさそうだから粘ってました。

21時ごろに甘デジコーナーガラガラなったんで空席になった台を下見でチョロチョロうってたら、甘釈迦ラッシュにヘソ開き+スルー開き台発見。22時までどんな感じか調べて手応えあったんで据え置きなら明日これにします。

仕事量 3782p
収支 +3266発

1月は仕事量133408pに対して実収支226454pとだいぶ凸でラッキーです。


甘釈迦ラッシュ ヘソやや開き

20100127003726
A店。一通り釘みたけどどれもだめっす。甘ユリアと甘慶次ためしたけど無理なんでちょっと打ってやめました。


仕事量 924円
収支 +2267玉


甘慶次 出玉有り確定

20100125214844
