このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
A店。

収支
昨日+700玉くらい(忘れた)
今日+2429玉

昨日はいいこと2つしました。めちゃささいなことやけど(笑

となりの人がランクアップボーナスのやり方分からずアタッカー開いてるのにボケーとしてて、教えてあげました。

別のとなりの人が2確ひいてんのに止めたから教えてあげました。
いいことすると気持ちいいもんだ。

いまから車乗ってきますが、いつになったらうまくカーブ曲がれるかな。
ではでは。
2/21から23まで

仕事量 15748p
収支 -10227発+25500p

最近の慶次はご機嫌斜めで

運転免許俺とれんのかってくらい不安だ

まぢこえーー

A店。試しうち1時間。

仕事量 1000pくらい
収支 -1290発

免許やら学会で忙しく更新とどこおりそう
A店。いいの無しなんで新台の甘沖海2SAHSをさわってきました。

があまりに回らずやめ。たまたま1回転であたり、難しいと噂の玉増やしも経験したしまあいいでしょう。あとは甘銀河鉄道999でちょっと仕事して終わり。

仕事量 ほぼなし。
収支 -2468発+11700p
A店。4.5h。

仕事量 7999p
収支 -2493発+43800p


リーチ前4透け

繝ェ繝シ繝∝燕4騾上¢_convert_20100216232947

から

7テンパイ

逕サ蜒・0021_convert_20100216233026

