このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
仕事が何時終わりかあいまいでいつ帰っていいのかわからんし…適当。

今日は19時に引き上げて2時間だけ蒼天の拳うってきました。
玉増えがいいらしいがスルー激悪。現状維持がやっとです。

23.5回/1k
出玉1450個

仕事量 3994p
収支 2886発

この機種発当たり平均出玉6000発くらいあるみたいですね。すげぇ笑

玉増えさえすればかなりいける。

いやー3ヶ月連続仕事量より収支がうわまわっとるなー。ついとるついとる。


今日の蒼天の拳はワープぬけた玉49発中36個がステージにあるヘソ(蒼天の拳は通常の位置とステージの2箇所ヘソがある)にはいってました。たぶんかなりいい台なんでワープがいいときにまた狙ってみます。ただスルーがあいてないといかんね。

ではでは
A店。3/26-28まで10.5h

仕事量 21630p
収支 -1592発

1段階の筆記受かったんで次は仮免試験うけなあかんー

クランクが最大の敵や




A店。

甘地中海SAFをちょっと打って回らず移動。


爽快美空ひばり初うち。回りは微妙ですが玉増えがかなり見込めそうなので打ちました。

1回も当たらず持ち玉なくなり現金投資続行。




6k追加で回り確認。これ以上は時間的に持ち玉比率がわるくなり、期待値でないため終了。

仕事量 3856p
収支  -18162p


パチンコ中はマスクと耳栓している僕ですが、耳から膿が…

外耳炎とかほっとってなおるんかなー若干痛いし。

まっそんなことはおいといて、先輩にパズルもらったんですが、すごいんですこれが笑

完成図がありませんなぜないのか。それは自画像パズルだから。


なんと自分で自分の顔(誰でもいいんやけど)をシャメってそれをどっかのサイトに送れば完成図(ようするに自分の顔を300×300くらい)が送られてくるんです。つまり誰の顔でもできると☆

すげーーーいまからやろ

明日も遅刻しそうだが笑
A店甘地中海SAF。4h。

全然あたらず。

1145回で当たり7回

仕事量 9725p
収支  -7251玉

A店にて

試しうち2h+天啓9.5h

昨日のカイジかいつものケイジか迷うとこ。カイジは昨日のイベントからは当然しまってますが
昨日俺打った台だけ1回も当たらなかったのでヘソも多少のこしてくれてるみたい。あとこぼしが少なそう。

でも迷った挙句慶次…。いつものケイジのバネが完全にしんどる。終わった。

んでカイジに。20回くらいあればいいと思っていたら21回も回ってくれました。
玉増えはさすがカイジの1回転あたり4.4玉増えてた。


前半17時くらいまでは、
(00)+362回転 9連
(55)+429回転 3連
こんな良台もうのこしてくれないやろうしぜひ今日こそはと思っていると
(55)+42回転
潜伏ゲットーが痛恨の潜伏スルー。
 
この時点で持ち玉約7000発でほぼチャラ。


しかしここから21時30分まで狂ったかのようにふきだしました。
55+421回転 17連
(55)+63回転 8連
(55)+6回転 10連
(55)+46回転終わりー


1.jpg


仕事量 8364発
収支  +34701発-875発(試しうち)

いやーカイジは、やっぱ玉増えがすごいわ。今日は時短がトータルの48%もあったので(通常は41%)玉増えだけで5510発も増えて満足な仕事量に。

いろいろ演出みれました。止めうちしながらだったんでかなりとり逃しましたが少しだけ。

金カード
ki.jpg

パンダ
pa.jpg


明日は据え置きちゃうやろな

ではでは。
