このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。
興味ない方は飛ばしてください。


仕事量 162857p
収支  294631p

4ヶ月凸です。稼働時間少ないとはいえ、つきすぎです

積極的にフルも打ってるんで荒れる展開を覚悟しておきます。ただ今月負けたのはほぼアマだという…

A店。

えっとゴールデンウィークなんすけどいいのかと思うくらいあけてくれたw

+6572発



逕サ蜒・0011_convert_20100430230656


また後で今月収支のっけます。



へそ

画像-0002ヘソ

逆八

画像-0003より

こぼし部分

画像-0008こぼし


へそはいい。他は普段の調整しらんが、たぶんこぼしの左の2箇所が狭いと思う。

この機種ハズシしたほうがいいんですかなwガロ打たんからあんま分からんけどスルー悪かったらやらんほうがいいよね??
A店。29日は回る角に福(29)来るイベントw

いつも結構回ります。整理券69番 orz

昨日の角甘海が空いてるわけもなく、蒼天の拳。当然ヘソ閉めですが20でも時給2000pレベルなのでうちます。

今期最大の爆発(といってもまだ1ヶ月たってませんが)。

通常時971回で初当たり7回w(引き戻しこみ)

「ト」の逆のセグははいっているのか??3回も引き戻して混乱したくらいついてましたw

収支 46460発
仕事量 20000p弱


41.jpg


9hがんばって、時間的に蒼天安いため、甘地中海あいたので移動。
300はまって終了。蒼天のほうが軽かった笑

地中海はワープがまあまあ良かったんで参考に。

wa-pu.jpg

ヘソ、風車、逆八は昨日とかわらず。ワープ開けでジャンプ上げ。これだけで24回レベル。まあサンプル少ないからはっきりわからんが。

ではでは。


ご存知のかたもおおいでしょうが玉増え次第でかなり甘い蒼天の拳。


仕事終わりの稼働ですので20時30分まで仕事量とってそこから安いアマ海に移動を考えて稼働。














へそはねー正直せまいです。ただこぼしがすくなく逆八がいい調整ですので回り21玉増え2玉/1Gはあるやろと考えてましたがなんとまあこれで23レベル。玉増えは2、8玉/1k(時給約3000p)まあ約20k分なんでムラかもですな。

収支 -2101発

甘地中海SAF
収支+1846発

明日末置きなわけないよなー。安ければ2段階教習いってきます(*^-^*)
A店3h。

仕事量 5000pくらい
収支 -1922発

