このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
A店 5/29・5/30

笑う角台には29来るイベント。
免許いってからのため31箇所の角すべて埋まり(-_-;)

他は駄目なので帰るか待つか移動か。実は今月稼働時間少なくて仕事量が100kもいってない。なので安くても何か打って、角あけば移動しようと思ってたのですが、打てるもの無し。

今日はパチ予定以外なかったし、今月仕事量少ない関係もあって久々に待ちを選択しました。

ほんの1時間くらいで明日のジョーが空きました。でもヘソ微妙。寄りはましくらい。でもこれしかないんで打ちました。ただこれが終日で23.2G/1kレベルで玉増えもりもり&オーバー入賞のコンボでと余裕で時給2k超えるレベル。

全然当たらなかったため6hで

A店(明日のジョー)
仕事量 16888p
収支 -7500発

p店(甘蒼天)
仕事量 2389p
収支 1642発

こんなヘソでよりもこぼしもそんなに…って感じなのに

23-24G.jpg

自分の釘見の力にショックを隠せません泣 


前の氷川きよし画像
図1

図2



明日のジョーこれって全回転??

図3

マンガみたことないけど感動的でした。
ではでは。
A店。時差オープンとイベント6h

仕事量 9142p
収支 13305発

たくさん当たってくれて仕事量少ないですがまあいい♪

久々に技術的な話でも。

電サポ中の止めうちにはいろんなタイプがありますが、
基本は
1) セットごとの止めうちが必要なもの
2) 開放ごとの止めうちが必要なもの
3) 開放ごとセットごと両方の止めうちが必要なもの
4) 特殊なやつ

の4種類です。

1) は  パカ1…パカ2…パカ3………パカ1…パカ2…パカ3………パカ1…パカ2…パカ3………
なんで………の部分だけ打たないようにすればいいです。
大体はパカ2開きが閉じたら止めてパカ3が閉じたら打ち出せばOK。
地中海や京楽系。

2) は  パカ1……パカ2……パカ3……パカ1……パカ2……パカ3……パカ1……パカ2……パカ3……
なんで……のたびに打たないように。開くたびに2,3発うてばOK。
沖海2とか。

3) は  パカ1……パカ2……パカ3………パカ1……パカ2……パカ3………パカ1……パカ2……パカ3………
なんでそれらをくみあわせればOK。
カイジや慶次。

4) は蒼天とかガロ


今日打った氷川きよしってかDAIICHIの機種かな。1にあてはまりますが、なんせ電サポ開く時間が短いのと打ってから電サポに到着するまでの時間が長い。なのでパカ1が始まったら止めてパカ2が始まったら打ち出しでした。その辺の調整は必要です。

この止めうちをシビアにするか、ストロークをちゃんと変えるかでかなりかわってきます。
エバも最後の開放だけ1テンポ遅らせて打ち出せばもうちょい増やせるし、細かいとこまでがんばれば、勝利も増えてくるかも(*^_^*)
A店甘冬ソナ2。

3.5h

仕事量 7019p
収支 -687発


本業忙しすぎるんですけど…
一番泣きたいのはサービス残業多すぎてパチンコより時給低いんでないかいという

パチンコよりはいろんなことたくさん学んでいるけど早くもやる気喪失中





まっそんなことはおいといて、日曜日に久々に女の子とあそんできましたー

女性って遊びに行って何回目に告白したらベストでしょ??早くても「私のこと何も知らないくせにっ」的な感じになりそうやし、

遅すぎても「ただ遊んでるだけかな」って思われそうだし、3回目くらい??



なにより一番難しい恋愛のお話でした。


あっそうそう甘冬ソナ2てポラリスチャンスからの昇格は確定じゃないのねww結構うってたけど初めてかな昇格せずorz

ただ今まで運が良かったのか、忘れてただけなのか。大当たり終了時余裕こいでたら、チャンスタイム突入

???tってなりました。
A店 6h。

新台の森昌子とか千星少女ナナミとかも触ってみました笑
もうひとつまわらずorz

占星少女ナナミ 群

蜊

BIGSHOOTER

bigshooter_convert_20100522234814.jpg

森昌子 キリンカード

繧ュ繝ェ繝ウ_convert_20100522235108




甘冬ソナ2を久々に。一番マシそうなんで


仕事量 10631p
収支 343発


おひさです。

チョコチョコ打ってましたが、イベントのみ。イベントでも明らかにいままでより削り多いか、回りが悪い。

いままで信頼できたイベントも時給0.5kくらい落としてきてそうな感じです。

仕事量  23877p
収支A店 25512発
収支P店 -2400発

収支表をみなおしたら昔は甘でもケイジとか釈迦は時給2k軽く超えてる台あったけど、やはりかわっていくもんですね

今は甘はきつい。はやく免許とって、初心に戻ってまた店周まわりからはじめたいと思います。ただいま路上4回目。あと15回。
