このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
A店。ギンパラ2

最初に結果

ギンパラ2

8.87h

7G 2連
240G 1連
32G 1連
122G 3連
271G 7連
524G 2連
9G 1連
2G 2連
1203G やめ。

仕事量 +26014p
収支 -632発


ちょっと試したい台があったのでちょこちょこ試し打ち。

仕事量 0p
収支 -3375発

最後にスロエナ

収支 +105枚



最初初あたりも早く7連の時点でもらったと思ったのもつかの間痛恨の5倍はまりorz

またかよと思いつつ、アマで試したい台を2つ打って280Gあたらず。

んでエバ魂のBIG後721Gの台打って1450??くらいでSBIG。助かった(^_^;)

ギンパラ2が最近いい台を用意してくれていて回るのに全然ひけず、かなしいー(>_<)


マリンちゃん嫌いo( ̄^ ̄o)彡プイッ
A店。

エバイベント。

最近、この店では仮面ライダー、エバ6、ギンパラ2、北斗、甘シャカのローテーションです。

それぞれ別の日にイベントがあり、結構開けてくれてます。

今日も回りは23.40G/1kで5.2時間で通常1402回転とサクサク回ってくれました。



言い方変えりゃ全然あたらんとw


他の日と込みで8.16h

仕事量 24182p
収支 -12235発


エエ台なんだけどどうしようもないわな(^_^;)


今月は拾いのおかげで助かってるものの、ここ43hで37000発負けとります泣


しーーかーーもーーー





昨日納車して、10分でぶつけましたww

仕事量-20k ww


まあ今後幾度となくぶつけるだろうから、塗装とかいらんけどなんか凹むorz





車も俺もorz
今日のギンパラはヘソもワープもいい感じで休日なのにありえん回りww

18時に全のまれでやめましたが7.8hで

大当たり10回(単発6回、2連2回)
出玉:1280個
玉増え:0個
投資:12125発
回収:0発
通常回転数:2350回転
ジュース:120個
回転数25.2回/1k

ギンパラはサクサク回るとやっぱ面白い(^^♪ただ途中1200はまりありーの単発ばっかだの結構負けました(/_;)

仕事量24393p
収支-12125発


疲れたので弁当買って帰ったんですがあほほどから揚げでかいww

画像-0001_001


ふたが閉まらんというwこれで550円。


今日はゆっくりしてまた明日から仕事がんばるか。
大好きな北斗がイベントで開きました(*^-^*)


ワープが変わってなさそうなんが気になりますがほぼ初うち。

試しにうったら早々にプレミアのラオウ昇天背景からノーマル(^-^;

写メ構えるまもなくただただ嬉しかった笑


まあ5R→2通ですが笑

仕事量 21836p
収支 +7986発

当たり8回あり32回ついたのにラウンド振り分け悪くショボ勝ち。

右をひいてなんぼですな。


仕事が忙しく、あと社会人ドクターにいくことに決めたのでパチンコする時間をおさえつつ、イベントなど固い日のみ長く稼働というスタイルにきりかえたいと思ってます。



最近将来に対する不安というか自分がどうなりたいかより明確に考える機会が多くいろいろ悩み中。
A店で貯玉分打って、飲まれて等価SK店移動。


等価は基本回んないし、際限なくいってまうから当たらんかったときえらい負けるなといまさらw

A店、SK店合わせて
仕事量 10932p
収支 -32270p

夕方から約束のため早めに切り上げ。

