このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
なぜか日曜日に甘美空のヘソが開け。しかも昨日かなりついてるのにw

午前中は友達と約束あったんで午後から3,8h。

350+242 5R*1
時短+096 5R*1
時短+012 5R*3,15R*1
時短+004 5R*2,15R*1
時短+034 5R*2
時短+005 5R*1
時短+185 5R*3,15R*2
時短+005 やめ

結構吹きました(*^_^*)

5R13回:540個
15R4回:1620個

通常(低確)583G
通常(高確)0G
サポ470G
回転率22.47G/1k
玉増1375個:2.93個/1G
仕事量 10234p
収支  +8155発

今日は時短中にはずれのクソ長いのがたくさんきたので1Gあたりの玉増えが結構多い。


2.jpg


1_20101031225500.jpg


3.jpg


ゴジラ時短後20回打って15R単発終了

収支 +1189発
A店。

ケイジのイベントなんですがいつもイマイチなんでいろいろ打ったことない機種試しうち。

まあ休日ですしどれも微妙。

最後にゴジラ4時短後12回転を打って店移動。

収支 -1195発


なんかいろいろいきましたがさすがに休日。収穫無し。ヴァンヘルシング残り4個と5個打って終了。

収支 -4650発(28玉)

今日は月一の信頼できる強イベの日。

角台はとにかく開いてるのでたくさんうちたかったんですが、仕事が終わったのが遅く、着いたのが21:15。

甘デジの地中海が空いていたので、着席。


128 5R*3
037 5R*6
009 やめ

回転率 27,81G/1k(保留込み)
5R: 435発
玉増 150発:1.18発/1G
仕事量 2640p
収支  +2501発

まあ上ムラですがこのイベント時だけステージ入賞がよい。


明日はなにうとかなと模索中。ではでは。
A店。

エバイベなんでとりあえずいつもの台に着席。釘もいつもどおりっぽいんすけど、どうも回りがイマイチ。時間的にも遅くなってきて、取りこぼしの少ないギンパラへ移動。


ギンパラでふいたんですけど、出玉がめっさ少なくげんなり(>_<)

打ち始めたころは1280個とれてたんですがちょっと前にこぼれ始めて1265個になり、今日は当たり14回の平均が1240個。

回りは少ない試行ながら23回/1kでよかったんですが、これだと840個/1hくらいかな(^_^;)

59G 1回
25G 8回
24G 5回
09G やめ

通常 117G
サポ 71G
玉増 295個:4.15個/1G

15R 1240個:14回

仕事量 1799p
収支 +16388発




この店は短期的な調整はヘソとワープがほとんどだと思うんですけど、その他の道とかアタッカー周りとか逆八あたりをいじってくるとほとんどかわんないんですよねーorz
開け返しもあるっちゃあるんすけど


ただ今までのこの店のイベント以外の持ち駒は、ギンパラ1台、甘美空2台、群狼伝(やや足りない)だったんで、そろそろ新しく機種開拓しないといけないかな。確か今年の1月、2月に甘ケイジと甘シャカを打ち倒してなかなか開け返してくれなくさまよった時期があったんで同じ過ちをしないようにしよう。


ギンパラは本当に打つ台ないときまでしばらく放置しときます。完全に打てなくなるまで打ちたおすのが正解かもしれませんし、そもそも平日は夜だけしか打ってないので自分があまり関係ない気もしますが、ここしばらくこの店のギンパラはほとんど大当たり0回なくらいあまり打ってないみたいなんで一応。



夜から22時まで打てる機種はギンパラか甘ということでなかなか微妙なんですけど…贅沢な悩み。
来週、再来週と試験やら出張やらで、その準備で大変っす(・・;)

とはいえ毎日と楽しみであるパチンコはすきあらばチョクチョク打ってます。


甘美空
仕事量 +6670p
収支  +6412発

ギンパラ2
仕事量 +2010p
収支  +5753発


オーバー入賞の精度もだいぶ上がってきて益々美空のとりこです。ただ通常時のガセ率といったら(^_^;)


ゼブラの箱
図1


俺の後ろで…2R抜けはカウントしない店ですがはまりすぎっ
図2



