このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
地中海は席開いてたけどシメなんで桜ライト。

やたらジャンプ下げられて(左のみ)右にこぼしながらとかいろいろコネコネしたけどどうにもならんで退散。

収支 +2886発(37玉)
仕事量 1779p


今月収支あとでアップします。


今日はイベント対象がマックス猪木。

いつもの甘地中海はまたまた専業さんにとられたんで困り果てる。あれだけ結構癖いいからなー(;_;みつかっちゃったべ。


1周して触ったことある台の釘はあいておらずいったん退散。



運転練習もかねて神戸までドライブしてきました。


いやーナビがないからうろちょろうろちょろしてましたww

同じとこ何周したか(^_^;)



んでちょいとお土産かって夕方から実践。

しばらく甘地中海は打たせてもらえないだろうと新規開拓を決意。

桜ライトが全台空席(3台)だったので今のうちに初うち&癖チェック。

1台目は手前に掃除機ついてるかのごとくぼろぼろこぼれやめ。

2台目はまあまあ。

3台目が一番よし。ステージ以外に違いが感じられなかったんでこれで決定。


回転率も24超えてたし、新台だけあって道がまだきれい。4個返しなんで沖海とはいえ0.8コ/Gはあったしこれからしばらく様子見てみます。

って今計算したらかなり辛いんですね…(^_^;)

回転率24G/1k, 玉増え0.8コ/1G, 8R出玉723コでも期待収支700コ/1hないっぽい…


甘イベント時もしくは打つ台に困ったとき用にちょくちょくうってみます。

収支 -4666発(37玉)
仕事量 7420p
期待収支 1800p/1hくらい
29日は福の日です(^^♪

かなりの鉄板イベントなんで終日覚悟で。


事前に整理券あるんですがいつも常連さんが平日とってるんで夜組みははやくて20番から。


とわいえアマデジはあとでもあいてるんですがねw

整理券38番でしたが、とりあえず甘美空とって、他に甘仕事人とゴールドラッシュが開いてたけどどうみてもスルー死んでたので美空終日。

アマデジ自己記録更新の40000発越え(^o^)丿


甘美空

収支 +39891発(37玉)
仕事量 28681p

昨日までの試しうち分
収支 +422発(37玉)

15Rが17回とキョウラクキャラのザリガニみたいなやつも何回か出てくれて楽しかったー。

ただスペック釘がだいぶ死んできたんで今日みたいな回りがないとちょっときびしそうです。

今日でやっと甘美空の運指数90%越え。次の甘美空は3月の29日かな。まだあるといいけど。

ではでは。
甘地中海が専業さんに終日粘られてしまってしばらく打てなくなったので沖海を全台試し打ちしてましたがやっぱ他の海に比べて癖悪ね(ノ_・,)


中でもよかったのを粘ってました。


今から最も信頼できるイベなんで頑張ってきます(⌒‐⌒)
月曜日なのにアマデジがあいてないので安い大海で。


収支 +5789発(37玉)
仕事量 2798p

ヘソ開いてんだけどスルー渋い&たぶん下ムラでまわらず。


