このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日は、負けたら先週日曜からの7連敗がかかる1戦。


イベントは戦国キズナ。イベントの席は即埋まりのため、何台か試し打って、もひとつ足りない台なので帰ろうとしたら、いつもの連れが用事らしく戦国キズナ変わってくれました。

戦国キズナ実践。

連れが出した残り約2344コと自分の約2406コ打ち込んで終了。結構なヘソですが約4750コで402回転とイマイチ。


DSC_0054.jpg


これにて終了。

試しうち
収支 -94発(37玉)
仕事量 0p
<

戦国キズナ
収支 -4750発(37玉)
仕事量 1549p




明日で2月も終了。今日は早上がりだったんで今までのデータをざっとまとめたところ、

去年10月から10000回転近くしている機種が3機種ありました。

甘地中海

通常:9679回転
期待ラウンド数:1528R
実際ラウンド数:1115R
ラウンド運指数:73%


413R足りない…。
アマ海10000回転してまだ若干ですがマイナスですwラウンドトータル確率6.3325ですよね(^_^;) と毎度のことながら、こんなけ足りないと計算間違いを不安に思う…


5Rで82回分か。地中海は安定すると思ってるんだが、たかが10000回転だったらこんなものか。


ちなみに 甘美空

通常:26657回転
期待ラウンド数:3866R
実際ラウンド数:3440R
ラウンド運指数:89%
これも420Rたりない。あたって玉増やして何ぼの機種なんで足りないのは痛いなー。 逆にギンパラ2は




通常:11444回転
期待15R大当たり回数:129回
実際15R大当たり回数:161回
大当たり運指数:125%





まあいいたいのはライトくらいの機種ならば、10000回くらい回せば運指数は±30%くらいに収まるようですね。 甘地中海が生きている限り次は20000回転がんばります(^o^)丿
今日のあては時差開放37玉しかなかったので、新規開店して初の土曜日になる店に行ってきました。


ひさびさの新規オープン1週間以内の店にわくわくして、片道車で2時間弱でついて釘見て愕然。


もういままでの新規オープンの店のイメージとは完全に違いました(/_;)


やっぱ最初の土日ということで今日辺りからの回収かもしれませんがほんとがっかり。普段低換金率なんで高換金率にみなれてないのかな(^_^;)


甘ケイジがあり、どうにか4hだけ玉でつながってくれましたが飲まれた時点で安すぎるので2時間かけて時差オープンへ。


ほぼ初うちのジュラシックパーク2MAXが対象機種。2確1回と4通2回引いて終了。


明日負けたら今週全敗…つらいのー。

今日の1枚

DSC_0051_convert_20110226223659.jpg


甘ケイジ雲

収支 -4k
仕事量 5569p


ジュラシックパーク2

収支 -5485発(37玉)
仕事量 4703p


試し打ち

収支 -368発(37玉)
仕事量 0p
今日は甘の日でいつもの地中海右のみやや開け。


20日から勝利が遠ざかっているので勝ちたいなーと思っているそばからフリー分(2500発)飲まれ、回せた回転数232回転。

連れに玉を借り、22時まで奮闘。

今日の1枚

くじラッキー☆


DSC_0048_convert_20110225225811.jpg


甘地中海

収支 -2939発(37玉)
仕事量 6746p
期待収支 1838p/1h


明日打てるのないか一応見たけど特になさそう。甘蒼天寄り死亡。

DSC_0049_convert_20110225225859.jpg
昨日まで甘蒼天は専業さんが座っていましたので、甘地中海。

今日は甘蒼天空いてたので、座ってみたが、なるほどと思い甘地中海へもどる。

甘地中海も閉め。巨人をフリー分打ってお帰り。


ある程度回りそうでしたが、へそ周りではじかれる…回りムラかもせんが。


只今10連単発中(;_;



甘地中海
収支 -3620発(37玉)
仕事量 2974p


巨人試し打ち
収支 -2500発(37玉)
仕事量 0p


魚群以外何もなかったので本日の1枚は今日は無しで(;_;
蒼天は昨日今日の2日間空いてないので、ともに甘地中海。


ステージ以外はよくないがこれしかないので。

本日のベストショット。

DSC_0043_convert_20110222231827.jpg

からのー

DSC_0044_convert_20110222231853.jpg

まあ2日間でこの2連以外単発でしたので負けです。


ちなみに写ってる保留の「?」で当たりました。


甘地中海SAF

収支 -1337発(37玉)
仕事量 6839p
期待収支 1989p/1h
