このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
しばらく更新してませんでしたが、パチはしておりました。


水曜、木曜ともに2500発であたらず-5000発でした。


大していい台ではないので割愛。




んで今日はマイホで私が思う最も熱いイベントの日。

ただゴールデンウィーク1日目ということでどうかなと不安でしたが、常連組みの優先入場券だけで39番。んで一般が40番から。

おわた\(^o^)/



唯一甘地中海が空いてましたが……いやいやいつもより閉まってますから(^_^;)


優先入場券をもらってる知り合いは、大海2台と銭形、キズナに座れたみたいですが、大海の1台とキズナはガセらしいですw


たぶんいくつかはガチ開けで他はGW仕様なのかな。


今日は時差イベがあり、巨人とのことで夜に期待。


巨人は開け&上げてました。しかもスルーも開いてるし、アタッカー回りもいい台に座れたので、かなりの良台。


あまり上手くないんですが、巨人で初めて、ショートひねり2発してみたんですが、黄門よりは到達時間バラつきますがまあそれなりにいける。

戦国よりましでした。巨人も銭形もそうですがショートでひねるにはスルー開けでないときついね。


こんなけアタッカー回りいいことないんで明日にはまた増やしにくくなってるでしょうけど、今日はとりあえず満足。


最後にへそ大きい甘ケイジ愛打って終了。

DSC_0269.jpg br>

明日からはたぶんいやゼッタイへそがん締めなんで、銭形打ちます♪←打つんかいw

玉増え1.5コ/1G、16Rで2090発とれれば、18G/1kでも740発/1hくらいありますからね。無理そうならおとなしくしときます。ではでは。



火曜はサスペンスの日ということで毎週パトグリーンや甘釈迦、ジャグラーがイベント。


2月くらいまでは結構使ってたんですが、だんだん開けてくれなくなり3月以降は触ってませんでした。


今日も一応チラッと見たら左も開けてくれてましたので着席。


DSC_0262.jpg

今日は連れがたんまり出してたのでお借りして452回転でようやく初当たり。これが9:25から10:45まで続き取りこぼし。



回転率も24.2回あり、玉増えも2.4コ/1Gかなりのお宝台でした。


アマデジには俺しかいなかったので、10:00くらいから店員さんとしゃべりながら打ってたんですが、止め打ちは全くゆわれることなく店によってこうも違うのかと思いましたw





ST30回転のこして閉店。

甘釈迦ラッシュ
収支 1368発(37玉)
仕事量 ちょっとだけ
期待収支 2557p/1h


今月の前半は全くいい台がなく打たずに帰ったり、安くてねばらなかってりしてたんですが後半になっていい台がぼこぼこ打ててる展開です。



GWまであと少し。29まではいい台お願いしますm(__)m

今日は、アマの日。


-2500発で終了。


銭形がとんでもなく悪くなっており、おそらくこのままGWに突入すると思われる。

あとは29日の角台イベのみ期待で残りは安いのをちまちま打っときます。

そういや昨日は28玉貯玉フリー無制限店のジョー試しうちで玉増え3個/1Gの台見つけたんやが、
周りが18-20回くらい。計算してないけどどん位あるんかな。


2kあれば助かるんだけどな。

明日もがんばりましょう。おやすみなさい。
今日も4の日でキョウラクイベ。

昨日の自分が打ってた台も含め、黄門、戦国ははすべて閉めですが、昨日あまり回してない巨人の台はチラホラ残っている状態。

DSC_0256.jpg


すんなり2500発で245回転で飲まれて、いったん退散。

夕方に連れが玉を貸してくれるとのことで行くと、自分の打ってた台はそのままで空いてる。借りてトータル411回転で6R×5連ww


6R確変って11%何ですけどorz

時短後583回転で連れが終日打つ分も微妙になってきたので終わり。


収支は別ですけど、もらってばかり連れには申し訳ない(/_;)


結局23.55G/1k(ハチベエ10回)で玉増えは、0.5コくらいだなー。



んで残りの時間は、K2店で新台の銭形等を9:45まで打って終了。

まあまあ早めに当たって、4R2回、16R7回と昨日と同じ展開。

いい台で負けて、微妙な台で吹くw

いままで初当たり3回で14回当たってますが、今日の4R2回以外16Rというあほみたいについております。


ちなみに、ヘソからは16R20%でデンチュウで50%です。


今日も大当たりを重ねたのでいろいろためしてみましたが、打ちっぱなしだと64Rで15コオーバーでした。うちっぱなしでも25%くらいオーバーしますね。

今日のは釘がかなり悪く、弱打ちがほとんど決まらず、中、強でひねりましたが5割くらいのオーバーです。(/_;)


巨人の星
収支 -2500-5400発(37玉)
仕事量 13501p
期待収支 2404p/1h


銭形等
収支 +19791発(28玉)
仕事量 0p
昨日は疲れてて更新できませんでした。すんません。


昨日は銭形等いろいろ試し打って、最後にジャンキージャグラーの7200GでBIG,REG6以上のやつ閉店まで15分くらい打って終了。


今日は、うわさの激アツイベントのキョウラクイベ(^^♪今月はまだ35時間しか稼働してなくやばいので今日いい台つかんだら、終日がんばろうと決意。


整理券は23番で、黄門は専業、新台の銭形は常連さんでうまっているので無理。

仮面ライダー、巨人、戦国からの選択ですが、今日は土曜日なのにいつにも増して3機種は全部右釘はまあまあ開いてました。


特に巨人があいており、結構な気がしました。でも玉増えがいい戦国がこのヘソだと3k/1hあるのを知っていたので迷った挙句戦国で。


良く見る右だけ開け。まあ十分ですけどね。

DSC_0250.jpg


アタッカーは悪い。でも玉増えはするからいい。オーバーはあまり見込めない。

巨人が開いてると連れに声をかけ、のりではないけど、玉を共有することに。


最初すぐに私が持ち玉でき、後半は連れが巨人で吹いてくれ、二人とも無事手数料を使うことなくいけました。


ただ私は最後に1100越えと900手前を連荘でくらい、最終的に600超えた9時に終了。通常2500くらい回したw

銭形ならまだ終えるので打つと、すぐに16R*4連。とりあえず、大島優子ちゃんがかわいすぎてコネコネに集中できん(・_・;)




ちなみに銭形はひねりがかなり簡単になってます。

調整によってはほぼ100%ではいるかも…ただ黄門と同じで、アタッカー右上の釘をグニャリされるとなかなか入りませんがそれでも4,5割くらいいけます。2発オーバーはいけそうでいけませんでした(^_^;)


真ん中よりやや左にハンドルをセットして打って、フルの少し手前でもう一発か二発がベストな感じです。まあ釘によるでしょうけどね。フルだとはじかれる率が上がる気がする。



今日の銭形は、アタッカー上の釘をグニャリされてて、サポ中の玉増やしで、こぼれてこぼれてひねり2とかやろうにもできないので、単発打ちとロング左だけやってましたが、1コ弱/1Gでした。あっそういや4回開放になってたのと、サポ間が短くなっております。

銭形はもともと甘いスペックですが、出玉を16Rで2100コとれてもサポ中の玉増え微妙だときついかな。




ちなみに僕の戦国は23.4回、連れの巨人は24.5回だったそうです。


銭形も右だけの開けで、少ない試行ですが思ったより回らんかったです。あとステージでのユラユラがながいですwんで癖よくない。


DSC_0251.jpg

DSC_0253000.jpg


銭形はやはり回りはともかく3k/1hほしい人は黄門と同じくアタッカー付近の釘次第ですね。



銭形チームZ
収支 +7299発(37玉)
仕事量 約800p(暫定)
期待収支 約1800p/1h(暫定)


戦国無双
収支 -974発(37玉)
仕事量 31660p
期待収支 2958p/1h


ジャンキージャグラー
打ち始め 7249,BB33,RB21
打ち終り 7466,BB35,RB21
収支+268枚




