このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日は安い甘蒼天でダラダラ稼働。


今日はボタン押したらドデカカットインで、ギョクレイ見ました。玉増えは上ムラで4個くらい増えたけど、にしても回らんよなー…


収支 +1100発(37玉)

仕事量はまだ計算してません。

今月のマイホはかなり還元率を落としてるようでしたがなぜだろね。もしや自分が気づいてないお宝があるのかな。


アマの専業さんも他の店で何回か見たしたぶんやばいんだろな。…







今日は月一のイベント。個人的にはかなり信頼できる角台イベ。

ただし先月はゴールデンウィークもあってか開いてる台が数台で他はガセでした。


今日もやや不安でしたが、先週に一応整理券の抽選を受け早い番号でしたので、釘を見ていく順番を計画。
やはり銭形をすぐに確認できるように銭形→北斗剛掌→大海は専業さんが座るのでスルー→甘数台で決定。


入場後、すぐに前の人が銭形をおさえたので剛掌が22程度っぽいので一応抑え、
アマを確認。見たアマ4台ともガセ(^_^;)


このイベントもいつしかかなりの人気になり、瞬時に角台が埋まり、他は見れずにいざ稼働。


22(あくまで予想ですよ)の剛掌も気が進まないけど、連れと共有だし1日あるし。


幸い私が当たりに恵まれましたのでお互い手数料なしで無事稼働。連れは死んでましたけどw
16Rが2280発の23.71G/1kと思ったより回った。


9時前まで稼働して、角台がかなり開いたのでチェックしましたが、右のみ1、2枚あけ程度がほとんど。アマはおそらく普通の休日仕様…。



今月のマイホはかなりイベントの開けが弱かったようです。

自分の剛掌含めマックス数台、大海2台、ライト数台がまだ良かったですが、他は…。



たまたま剛掌通ったから良かったものの、違うコースなら厳しいものでした。
銭形が21時の時点で当たり6回(ほぼ誰かしらが稼働)とか今日の角台はほとんどむっちゃ負けてました。ほとんど常に角台には誰か座ってて一桁ばかりと店員も帰り際に苦笑いでしたw



私がここしばらくマイホで勝っていなかったのを知っていた方なので「良かったですね」とありがたい一言をもらい気を良くして帰宅。


期待値計算を今まで通常180でしてましたが200近くいけるかもです。




DSC_0322.jpg

北斗剛掌
収支 +35247発(37玉)
仕事量 25584p
期待収支 2671p/1h(202回転計算)

とりあえず今月は目標の期待収支クリアできましたが、

1-4月で60kほど仕事が足りてないので明日明後日も稼働すると思います。疲れてたら休みます。


今日は久々の銭形。

あっその前にマイホでエバに2500発いれとりますが。


やっぱ銭形は出玉勝負なので高交換率がいいね。


18.8G/1kの台をダラダラ打って終了。回らんのでつまらん。

収支 -225発(28玉)
仕事量 27288p


帰りにGARO_RRの潜伏そうなのを拾って即単発終了。



DSC_0317.jpg

収支 -120発(28玉)



アマの黄門チラミしましたがショート開放時間がかなり短かったようにみえました。

あと新台初日から∵が死んでたwwまあそりゃそだわな。


昨日は打てそうなものがなかったのでお帰り。 今日は開きの弱いイベント機種の戦国2500発分打って終わり。


ここのとこ時間なく期待値を全然計算してなかったので今月分をまとめました。

期待収支140k。収支は+30k。


一応目標は毎月期待収支170kなので週末のイベントでとりあえずいけそうです。





DSC_0315.jpg


にしてもモチベあがらんなー…




昨日も全く開いていなかったので休み。


今日はキョウラクイベでしたがいつもより全然開いていない…


隣が新台入れ替えで休みかなと思ったけどそうでもないし、なぜか閉まっている。


戦国無双を2500発分飲ませて終了です。



結果のみですいません。1回ゼブラでた以外特に何もなかったもので。

