このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
昨日は、銭形を少し打って、今日は銭形+獣王。



昨日の銭形は、ダラダラ展開。んで今日は宵越し1300はまりからの600はまりで撃沈。

いよいよ玉増えも少なくなり、同時にオーバー入賞も50%を割ることが多くなってきました。バネのせいなのか、弱から強にしても玉が飛ばない台もあり、そろそろ回りも期待できるイベント時のみ打つことになるかもです。


16R確定かな?

DSC_0354.jpg


ゼブラ扉からのゼブラ服+ゼブラ短冊

aaa.jpg


この後に時差開放の獣王を打って、始めて右打ちを経験しました。玉増えは2コ弱ですが、ヘソはあいてるように感じたけど回りがイマイチ。ジャンプのせいにしとこう。
よくわかりません。

2k/1hあると思ったんですが、これでないのか…厳しい。


DSC_0357.jpg


銭形+獣王
収支 -18907p
仕事量 26551p+α
期待収支 2128p/1h(銭形), 1804p/1h(獣王)







しばし、飲み会等でうっておらず今日久々に。



銭形が満員なので、チョコチョコ試し打って、最終的に大海スルーの良い大海へ落ち着く。




収支 -22554p
仕事量 15337p
期待収支 2709p/1h(大海)


銭形打ちたいのになー…



今日は、銭形が込んでたので、イベント機種へ。



イベント機種が獣王と雪物語。


獣王の釘が開いてたんですけど、マックスでも荒い部類なんでできる限り避けたい。


ただ雪物語は、回るように見えない…とりあえず雪物語打って微妙なら台移動しよう。


DSC_0348.jpg



で結局台移動して獣王。


DSC_0351.jpg



2通1回で終わり。


獣王意外とあっさりしてて好きかも。



途中計算したら前からずっと据え置きっぽい赤海と同じくらいなんで、残り赤海打って終わり。


獣王もうちょっといけると思ったんですがねー(^_^;)今日は銭形打つ機会なし。

収支 -1370p
仕事量 5848p(獣王)+α
期待収支 1846p/1h(獣王)


いやーパチンコ楽しいw



とまあしばし絶好調なわけです。


今日は28玉交換無制限フリー。

銭形はこの辺は結構どこでも打てレベルなのでなるべく散らして残したい。(とある方の地域では早くも打てる調整がなくなったと聞きました)



まあ私一人がどうのこうのってわけじゃないですけど、どれでもそない期待値変わらんしちょっとでも。



あとは横が空いてるのが必須なわけで。




で少し遅れてとことこ島に行くと空いてるのが2台って(^_^;)


大人気ですホント。


店移動しようか迷った挙句、アマデジは、のみなみワープが死んでて壊滅。いけそうな百裂とGARO_RRを見つけて、百裂から稼働。




潜伏まみれで出玉までたどりつかずorz



7500発投資時に計算して若干足りず。


どうしようか迷ってるところで銭形の右端が空いてたので移動。




この店は、左スルーへあまり通してくれなく、こぼしが大目ですが、今日はヘソが結構いい感じ。


DSC_0344.jpg



∵(もはや∵ではないが)は打ってる店の中では最も悪い部類ですが、21くらいあれば別にいいかな。




a.jpg



赤は良く見る程度ですが、緑がやばいんすよねまじで(^_^;)魚かかった釣竿みたいに曲がってる。ってかしなってるみたいにたたかれてる。



いままで2回しかとまったことないゼニガタイムに今日は2回もそろいましたが、またまたハズレ。



仕事人のときからこの手の演出はそこそこ熱いはずなんだけどいまだあたらんなー。



c.jpg



b.jpg



でも今日は、ふだんはAKBボーナス期待の「まんしちー帰ったぞー」みたいなリーチで扉開いたら当たりましたw

普段は便所でトイレしてるマンシチがいるかチビニンがいるんですがね。



これどうなるかしってますー?(^^♪

まあ当たってのお楽しみで。



チビニン捕獲が期待できる演出は以下にかのとおり。



お静→賽銭箱赤、狛犬赤、雀3羽

桶積み→町娘、土台赤、黒猫3匹

万七→提灯赤、セリフ赤、燕3羽

泥棒→扉赤、凧赤

手篭め→セリフ赤、襖

火付け→うちわ赤、提灯赤

悪人逃→煙赤、豪華屏風

銭投げ→床赤、エフェクト赤





3つ絡めば当確らしいです。

要は1つとかだとほぼあたらないから保留4つためていいかと。



しょーもないリーチかと思いきや実は当たる可能性があってキョウラクの好きなとこ。



ただ激アツ連発の最後の最後に縄リーチきたときのがっかり感はやばいですけどねw



あとゼブラ3個絡んだら確定じゃないかな。4/4で当たってるくらいですが(^_^;)





最後に気になってたGARO_RRも試しに打ったら潜伏3回+19連とふいてくれてありがたい限りです。



回りがまだよくわからないものの癖が強烈に良く、収穫もあり帰宅。

運もいいことながら銭形が入ってから状況がよく満足してます。





収支 -7500(百裂) +7352(銭形) +16406(GARO_RR)発(28玉)
仕事量 17406p
期待収支 1751p/1h(百裂)、2837p/1h(銭形)




昨日はいつもと違う店で銭形打ってました。


ひどい∵だったけどまあ無理クリ稼働。


初めてステップアップウィンドウ5でチームZ勢ぞろい見ました。

あとは程よくゼブラで当たったり外れたり。


銭形は、ここ20回近く初当たりが200以内ともうすぐ欠損全部戻ってくる勢い。他にも気になった試して終了





銭形等(2日分)
収支 +60000p
仕事量 23405p
期待収支(銭形) 2678p/1h(通常185計算)


