このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。 興味ない方は飛ばしてください。




時間  75.72h
仕事量 133061p + 試しうち
収支  +233305p


図2


先月とは打って変わって銭形を狙う人が増え、いい台を座る機会が減ってしまいました。

あとモチベが少々低下気味で稼働時間も少なく、いまいちな稼働でした。


9月も銭形がなんとかなってくれるとよいのですが、ダメになったら黄門ライト、戦国ライト、999、北斗百裂を打つことになると思います。





今週は回りが19後半くらいの調整になっておりますが、短時間稼働なのでムラで回ったと思います。




収支 -18243p
仕事量 5294p
期待収支 2484p/1h


明日は飲みに行くのでお休みです。(;_;)



今日は普段なら角台イベです☆



店の予算が余ったのか、ここしばらくの角台イベよりかなり開けがでかい。(甘は少しでしたが)





ほとんどの台が座られてましたが、おもっきり負けているであろうリングと、たいして開いていない甘が数機種空いているだけ。



マックスですが、パンフレットを見るとめっちゃ面白そうと思っていて、釘も右が大幅開け、玉増えも見込めるリングに迷わず着席。



DSC_0422.jpg




1.6k分で413回転も回せたし、その間初当たりも3回引けたし、全回転も出たし、面白くないわけがなかったです。


蝗ウ2_convert_20110830012137


からのー


蝗ウ3_convert_20110830012226


収支 +24245p
仕事量 5595p



今日は予定通り銭形。


ただ朝寝坊しました。



昼から行きましたが希望の席が空いており明日仕事なので早めに切り上げ、終了。


一撃10000発でて、じわじわ飲まれて、追加してまた一撃10000発出たって感じ。




収支 +18976p
仕事量 15645p
期待収支 2193p/1h
今日私が800くらいはまってるとき連れがやってきて、隣で打ってすぐに赤保留からまさかの変化。

金保留見ました。写メは取りそびれてしまったんですが、その後京楽マークにかわり16Rになってました。


いいもん見せてもらった。





今日も午前中に用事を済ませてから行ったので銭形あきなし。


少ししまったライト黄門を久々に夜まで。



