このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。


時間  78.18h
仕事量 144835p + 試しうち
収支  +355791p



図1


ここしばらくだいぶついており、早くも目標額に達しました。


今月は少し物足りない台の稼働が多かったですが、しばらく厳しそうなので仕方ないです。あまりモチベ上がらないし、いろいろ探す気にもならないので、ちょっと稼働落として、ぼちぼち頑張るとします。


FC2 Blog Ranking








今日も銭形でーす。

結果だけ。後で今月収支アップします。

収支 -13600p
仕事量 5472p
期待収支 1892p/1h


FC2 Blog Ranking








ちょいとやる気でなかったのでやすんでおりました。


ひさびさに見に行くと、最近あかずの釘だった銭形がなぜか開いておる??


開け返したのかなと思うも明らかでかいのでなんでだろと思うも


日付を見て納得。いつもの月一イベ。




2hくらいでしたが、満足な台でした。


収支 -1914p
仕事量 7100p
期待収支 2779p/1h




FC2 Blog Ranking








昨日はちょいときばらしに境港あたりまで旅行に行ってきました。



DSC_0037_20110925175135.jpg



おいしいもん食べて、今日は昼から飲み会まで稼働。


実践機種はプロポーズ大作戦


オクレでデンチュウ保留貯めて、その消化で初めてハートがマックスになりました。 無事あたり。


その抜けた電チュウ保留で 全回転


DSC_0040_20110925175101.jpg


実写岩尾なんていたんだ。


DSC_0041_20110925175100.jpg



さらに100抜けた抜けた電チュウ保留で


DSC_0042_20110925175059.jpg



また全回転示唆かな。関係ないリーチいって、矛盾で15R。



今日は満足な1日でした。




収支 +31181p
仕事量 4582p
期待収支 2222p/1h


当たったから3コくらい玉増えたけど、かなりこぼれたから今日の台はだめそうでした。



FC2 Blog Ranking








昨日は、低換金でプロポーズ大作戦を貯玉フりー分飲まれて終了。

今日は、プロポーズ貯玉フリー分飲まれて高換金へ移動。


昨日は初めて、ゼブラヤシの実発見で嬉しいヘソから15R。でも飲まれて終わり。


zebura_20110923233858.jpg





ケイジ雲が打ちたくて仕方がないが、ワープもヘソもえげつないっす(^_^;)



2日分
収支 -8454p
仕事量 18744p
期待収支 2058p/1h(プロポーズ), 2322p/1h(銭形)


FC2 Blog Ranking




