このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。


自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。



時間  60.43h
仕事量 120471p + 試しうち
収支  +165697p


図1


まだアップしてない記事がありますが、とりあえず今月分。


しばらくついてる分、気持ちにもお金にも余裕があり、のんびり打てました。


銭形が微妙になって特にいい台はあまり打ってないけど、これくらいを毎日打てたらよいのでながーく地道に行くつもりです。


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




お久しぶりです。


出張で今週はパチンコできませんでした。今月は50h程度の稼働でだいぶ少ないですが開けがだいぶ減りましたねー。

うちの地域だけでしょうか。


イベントがなくなったのと一緒に開けが少
なくなったように思います。

また来月からぼちぼちがんばりますか。






10月O日

大海スペをいろいろ。

収支 +17060p
仕事量 11867p
期待収支 約2000p/1h






10月P日

打てそうな台がとられており、安い甘美空でまったりと。

DSC_0081.jpg



DSC_0079_20111030223112.jpg



収支 +28025p
仕事量 7066p
期待収支 1727p/1h
FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
10月N日

この日は夜から仕事でしたので、朝から打てたんですがいつもの銭形がとられており、休日ということもあって他に2k/1hありそうな台は何もない。


すぐに移動でもよかったんですが、こういうときに一度打ってみたかったキバをと着席。明らかに2k/1hとかはないんですが、最近面白い台を打ってなくて、2500発だけ。運よく潜伏ゲットしたんですが、ただこれが4倍はまりをくらってしまい、かなりひさしぶりに手数料をとられてしまったorz



完全に潜伏のこと忘れてました(^_^;)




まあ引いたことは嬉しいし、連チャンもしてくれて満足です。



DSC_0072.jpg


とりまキバのまとめ。
・高確でも約1/45なのでRR同様終了時間に注意
・スルー&サポの拾いが悪いのはだめ絶対
・振り打ち可能ですが、ハンドルがハンドルなだけにやってられない
・ひねりは効果ややあり
・外側のこぼしをさけるため弱打ち効果ありそう
・大当たり中も弱打ちで内に寄せた方がいいと思う
・初代同様下皿がでかい&玉がすぐに下皿にすぐいく
・サポは2-3発*3でOK
・下アタッカーはかなりしめられる傾向にあるが、アタッカー内でのあそびが多く、多めに打つべき



収支 +33414p
仕事量 楽しかっただけ
FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
10月M日

この日は仕事休みの日でしたので、朝から銭形を実践。


低換金に銭形2500発捧げて高換金店稼働。

最近は、いつもにもまして人がおらず、銭形もガラガラでのんびり打てます。

ただこの日は違った。あからさまに自分が当たった時だけ横に座り、連チャンが終わったら休憩に行って当たるまで戻ってこない。


この日はついていてよく当たったので、その度にどこからともなくオッチャンが来る。



打ち方なんて好きにしちゃいいんやけど、銭形で特にこういう人が多い。なぜ??



誰かが銭形はこういう立ち回りが有効みたいなことをいってるんだろうか。



まっえっか。。。





収支 +131971p
仕事量 21323p
期待収支 2000-2500p/1h程度をいろいろ


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
以前に大海打ったとき、横におばあちゃんが座った。


1回転かそこらで当たりを引いていたがとにかくその台はばねが悪く、5分に1回くらいのペースで玉が飛ばなくなる。


おばあちゃんもイライラしてて、台移動不可の店だったけど、させてくれとお願いしてたんだけど、拒否されたよう。



おばあちゃんもがっかりで単発の出玉飲ませるのに10回以上店員を呼んでいた。


故障台を張り紙してないんだから台移動位させてあげればいいのに。






FC2 Blog Ranking





10月J日
10月K日
10月L日


3日とも大海。


収支 -20270p
仕事量 8420p
期待収支 2145p/1h, 2625p/1h



にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
