このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




この日は、元々月一イベントでした。先月もリングを打ってよい回りだったので打ちたかったのですが、空いておらず空くまでデカで、空いてからリング。





フジの機種は回るとほんとサクサク進むんでいいですな。



収支 +82750p
仕事量 10051p



FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



数日分合算

6日換金なしでしばらくぶりの換金



収支 -6757p*6+75001p



6日で6万円分の貯玉を失いましたが、4万強のマイナス。

貯玉手数料フリーの店で現金を入れるのは非常にもったいないということですね。

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近はほんと一律調整ばっかで、ちょっといいのがあって1日打ち切ったら次の日閉めって感じですね。

マイホの銭形は、1台だけ20.5で他は17-19の間。管理がずさんなのかあえて1台だけよくしてるのか…なんなんでしょうなほんと。





11月I日(全台トータル)


この日は、いい台打たれてたので空くまで他の台で空いてからいい台。


収支 -55347p
仕事量 25999p
期待収支 2750p/1h



FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


銭形に客がいません。というかあいかわらずこの店ガラガラですww





やっぱ時代は、スケバンみたいです。



で意外とリングとか、甘北斗人気みたいですね。



それはさておき、今月も後投十日。そろそろ飲み会シーズンですし勝ちたいところですな。学費もどっさりとられますし(・_・;)

12月は20日ごろまでしかいい台ありませんしね。。。






11月G日

収支 -43744p
仕事量 25950p
期待収支 2595p/1h



11月H日
収支 +57010p
仕事量 28902p
期待収支 2559p/1h







今月入ってやはり開けなおしてます。右も許容範囲だし、今年いっぱいいってまいそうです。



仕事人で減台されなければいいけど…プロポーズはほとんど稼働ないから減台していいです。


期待の瞬間。まっ外れたけどね

DSC_0096.jpg







FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




11月F日



収支 -25859p
仕事量 13287p
期待収支 3334p/1h



早く仕事人出てくれないかなー。

銭形を打った日は特に書くことない

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
