このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。





図2



時間  960h
仕事量 1925885p + 試しうち
収支  +2642985p



見ての通り後半がついてくれてましたので助かりました。

目標だった仕事2000kは、2年連続達成できませんでしたがまあ通常稼げてないんで毎年その辺で落ち着くんでしょうな。


技術力や集中力には限界を感じてるので、もう一歩高い質はなかなかできそうにありません。




今いる環境で適度に頑張っていこうと思います

来年もよろしくお願いします。
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。





図1



時間  69.58h
仕事量 151102p + 試しうち
収支  +301133p



今月になって、銭形のスルーがしまってきたので、ほぼ一人で銭形稼働状態でした。


銭形の休日の釘は、18-19程度に調整しているのが、さらにしまってたので、これが年末調整なのか年明けも変わらずかが気になるところです。



DSC_0014.jpg

PCが壊れてましてリカバリーしておりましたので更新できませんでした


とは言うものの打ってませんでしたので更新するものもないんですがね笑

んで今日は元イベの日で最後の稼働予定。わざわざ整理券だけ前の日にとりにいって準備万端だったのに駐車するときに車ぶつけるという…


車止めがないのに後ろに突っ込んでバッグガラス破壊笑


帰って見積りやらなんやらで遅れて稼働。。。


みなさん優しくしてくれ、普段横になってもしゃべらない専業さんにも声をかけてもらい、稼働中にも店員さんや常連さんにも話しかけられある意味よかったです。






いやよくないです…


痛い出費と大恥をかいて今年は終了


収支 +44924p
仕事量 20060p
期待収支 +2467p/1h


あとで収支アップします。

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




DSC_0011.jpg



銭形が入り口付近に移動し、いつもの銭形が一番ドア側にきたので扉開くたびにおもっくそ寒い。。。寒すぎて何度か帰ろうかと思ったが、予定では今日いれてあと2日なので頑張りました。




収支 +1935p
仕事量 19978p
期待収支 +2337p/1h


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




今日は週末と同じ釘でしたのでおそらく今週は新台入れ替えと思います(^_^;)

なにも開いてないので今週も銭形だけになりそうです。すいません。

マイホは京楽を絶対入れるので仕事人がはいると思いますが今年いっぱいはきびしいかな。元イベントの日に打てそうなら試してみたいと思います。





収支 -3682p
仕事量 9247p
期待収支 2720p/1h



お助けが多くてムラ回りです。実質はおそらく2200p/1hくらい。

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
