このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




今日は月一角台イベ。


日曜だから、開けが弱い。


いつも見てる銭形、スケバン、リング、甘、把握してるつもりのやつすべて弱いので妥協しないといけないと判断。





銭も普段の週開けと同じなのでマックスリングに行きました。


あまり専業が打たないので右が生きてますしね。


今日は10000発出て、1000はまって15000発でて1000はまって、21時から25000発でるという荒い展開ながらも勝ってくれた。


図1


有り難い話です。


またコーヒーレディーに「桜疑惑出てますよ」といわれた。



今日も角台は6割専業でしたが、半分くらいの人は、途中出過ぎたら打ちきれる分残して玉流すんよなー。



どっちがいいのかねぇ。まあ桜疑いする人のこと考えてもしゃーないか。


収支 +74527p
仕事はまだ計算してない。連荘しすぎて、玉増えが2.6コとかなったが、回りが23G/1k弱なので銭の方が高いと思う。



今年の1月は、自己記録並みについていて、仕事が全然積めてません。



プロポとか、スケバンでついてたため通常稼げず仕事少ないが、打ってる台は結構自分としてはいい台をうっていた。



仕事より期待収支*稼働時間の方を意識すべき思う。



FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




最近のラーメン屋には、穴開いたスプーンついてるんすね。



DSC_0045.jpg

今日も昼まで仕事でしたので、それからです。

明日月一イベントですので整理券もらい、一周り。



いつも打ってる銭形は、さらに一締め。まあ閉まってなくても打つ気なかったんですが、よく銭形座った時に横になる若いサラリーマンの方に毎日抑えられているのが心配…



その方自分より仕事終わる時間早いんだよなー

まあパチは早いもん勝ちだし、仕方ないか

とりあえず普段打つ台の開けなし。江頭は、月曜に打って以来スルーもアタッカーも閉め。2時間くらいしか打ってないのに。



でもまだいけるので半ば強引に今日も江頭を打つことに。





DSC_0046.jpg


収支 +31649p
仕事量 19641p
期待収支 +約2500p/1h


余剰ばっかり。有り難いことです。

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


月曜日は銭形満席のため、甘江頭。

帰り際に銭形見たら、日曜連れと打ちすぎたのか月曜なのに閉まっていたので、火水は休み。

とりあえず明日仕事終わりに釘だけは見に行きます。

120124_2054~001






収支 +12392p
仕事量 7938p
期待収支 +2796p/1h


早い単発あたりのラッシュのため保留が多かっただけ。実際は2200P/1hくらい


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日徹夜仕事だったので今日は昼から。 連れと久々楽しく打てました。







お助け中に激熱の7テン。











優子りんカットインがあるかもと携帯を構えて…











出てきたー

















反応遅くてミスった…





DSC_0043.jpg






収支 +45208p
仕事量 17611p
期待収支 +2483p/1h


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




囚人服みたい…

120121_2019~001



低換金

午前中仕事で午後から。店内1周してキョウラクを中心に見て回る。銭形、仕事、大海、スケバン、プロポは駄目だけど甘巨人は閉めてない様子。


もちろんあけてもないと思う。 甘巨人を2台、ピカバナ拾いで終了。






収支 +28568p(ライト巨人)-6757p(ピカバナ)
仕事量 14740p(ライト巨人)
期待収支 +2236p/1h(ライト巨人1), +2532p/1h(ライト巨人2)


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
