このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




DSC_0011_20120226222734.jpg



土曜日、銭形閉めで2000p/1hくらい。他も閉めでなにも開いてない。


高換金店も同じく。ダルマッシュの朝一拾って、適当にためし打って終わり。



収支 +13411p




ダルマッシュの回りがあまりにぼった過ぎてびっくりw

たぶん一日打ったらマイナス4-5万くらいの台。15通くらって即やめ。









日曜にあけることは考えにくいので、日曜は朝から有名なパン屋さんへ出かけることに。

バケットが有名なお店です。



ジャガイモ半分とバターが入ったじゃがバターパン(^^)/



図1



基本朝ごはんは食べないし、寝坊助なんですけど、朝早く起きてゆっくり過ごすのも悪くないですね。



FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




DSC_0004_20120224014838.jpg



火曜は銭形据え置き。



水曜休み。



木曜は銭形を2人組の専業に1番台と5番台とられてたので今後が心配。他も埋まってる。土曜まで持つかな。



甘999も座られていたので気になる台打って終わり。帰りに釘見ようと思ったけどまだ打っていたのではっきり確認できず。



今週は土曜に夕方まで銭形か甘999打つ予定です。明日一応夜見にいって2000以上回っていたらもう平日一番台は座れないかもです。






収支 +13186p
仕事量 6751p
期待収支 +3416p/1h(銭形)


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
120220_2126~001



バトル中京楽マークでてたけど、店員としゃべってて写メれず。



銭形の一番台は、友達が打っており据えおきとのこと。いつまで据えだろ^^;

いつになく他の台もだれか打っており今日はライト999を試すことに。

いやー33連くらいして表はほとんどなにも分からなかったが、ひとつ分かったのはサポ横ほぼ無調整だったけど(やや右釘が右上)、∵は左やや下げ右やや上げ程度でも1.5コ/1Gくらいしかいかなかった台だったということ。



ホント少しの動き。でも確実にマイナスの箇所が複数。

途中少し店員としゃべっていたのでもう少し増えるがそれでも2コはほしいところ。



タイミング合っていてもサポに向かわない。



他の台も今度試してみるとしよう。玉増え次第で、うまくローテ組めば十分使えると思う。






収支 +32924p
仕事量 1552p
期待収支 +1967p/1h


結構使う人が多いと思うので随時追加でデータを載せていくことにします



稼働時間 156min
通常回転数 129G
電サポ回転数 596G
2R 8
4R 23
15R 4
1R出玉  85.3コ
電サポ増え量 875コ
ジュース 65コ
回転数 20.24G/1k
収支 12182コ


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


全然当たらんのでショーもない画像だけw

DSC_0003_20120219190401.jpg

午前中はゆっくりして午後から。

昨日23回った台が通常の週末の釘まで閉めだったら、ライト999を試そうと思うもまさかの右1枚閉め止まり。

久々に連れもいて一緒に稼働。

今年はいってから猛烈についていたのでひさびさの1000はまりがやけに長かった。


明日仕事なので、ちょうどいい時間に連れとともに飲まれて終了。


収支 -20000p
仕事量 17290p
期待収支 +2555p/1h(ほぼ単発で増やしが少なかったのでも少しあると思う)


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




DSC_0001.jpg



今日は土曜日なので当然閉まると思ってましたが、なにかのイベントっぽくまさかの銭形開け。



昨日は新台入れ替え3日目ということもあり普段の週開けの釘だったので、据えでも十分なのに開けとは嬉しい限り。


こんなにいい台なのに俺と午前中にオッチャンいただけ。


やっぱ時代は仕事人らしいですな。仕事人も開いてましたけど。


銭形はここ最近で一番開いてたので、今日は終日することに。



今日は八百八町モードで銭に止まり疑似連いったのに、その次はアイテテテに止まるという演出がありました。 当たり確定??当たったけど。。。


明日何枚閉めるんかな。





収支 +70454p
仕事量 34994p
期待収支 +3394p/1h


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
