このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0068.jpg


今週は出張で博多の方へいってまして稼働は久々。


博多の海鮮丼は、ごまだれで食べんのかな??おいしかった。





今日は元イベント日で今月ラスト。開けは弱いが、普段の月曜くらいはあるかな。


いつもピンの専業も仲間内で来てたので、ことごとく座りたい台が埋まり、座ったのは沖海2。





低換金の22.5G/1kの1450コくらいかな。他がないので終日。めんどくさくなって計算してないが、安いのは間違いない。





DSC_0069.jpg











FC2 Blog Ranking







収支 +46997p(沖海2)



にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
京楽からまた新台でますね☆5/28だそうです。。。


CRぱちんこ超電磁ロボコンバトラーV

低確率
1/265.3
高確率
1/46.2
時短
100回
確変率
突入率50%
継続率100%(リミット5回)

内訳
ヘソ
8R確変 50%
7R通常 50%
電チュー
8R確変(5回)

賞球
3&3&10&15

トータル確率(1R)
1/8.1







120421_2011~001



120421_1139~001



全部外れたw



金曜日はエバが入ってガバ開け。GAROといいエバといいこの店いつから新台開けるようになったのだろう。。。



でなんで新台初日からガラガラなのだろう(^_^;)



んで土曜日。



2月ごろにも書いたと思うんですが、最近ずっと夕方からくるサラリーマンに一番台の銭形を取られていました。いつも私より仕事終わる時間が早いようです。今日は休日で来ていませんでしたので終日銭形。



この店は、新台が入れ替えが金曜日にある週はいつもと釘調整のパターンが違います。



普通は、月に一番開けて、そこから木曜日までに徐々にしめていく。んで土日はがっつり閉め。







ただ新台入れ替えが金曜日のときは、前の週の土曜にから入れ替え日までずっとがっつり閉めで、金曜土曜は一番開け。日曜やや閉めなんです。







きちんとデータをとって店の開ける日を分かれば結構効率よくなりますよ!(^^)! 結局今のほとんどのお店は臨機応変に調整しているんではなく、きちんとプロトコルに従って調整しているのがほとんどかなと思ってます。







久々にいつもの一番台を見たけど、いろいろ変わってた。サラリーマンの方はサポ中捻らないからなのか∵が良くなっていた。 がなぜか



図2



うーんこんな悪かったっけか(^_^;)他の4台よりもかなり悪いし…



終日打った結果いつもの一番台と同じでしたw


FC2 Blog Ranking







収支 +21239p(合算)
仕事量 +12293p(エバ)+31619p(ゼニ)
期待収支 +2735p/1h(エバ)(25.6G/1kで通常200G/1hまわせるかな??),+2716p/1h(ゼニ)


今月の収支 < 4/7のGAROで出た分


ショボーン(´・ω・`)← この画像気に入ってて使いたかっただけですw

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
DSC_0047.jpg


ちょっと神戸へ出張に行ったついでに中華街へ。


客ひき多いなw









以前に、夕方からの立ち回りもしくは1日打てないような環境の人には、貯玉フリーがきわめて効果が高いことを お話ししましたが


http://holy1005.blog99.fc2.com/blog-entry-504.html


当局より全日遊連へ以下の通知が来ているようです。


1「貯玉・再プレーシステムの利用に伴う手数料の取扱いについて(通知)」の要旨
 ①貯玉・再プレーシステムの利用に伴う手数料等と称して一定の遊技球等を徴収している実態は、名目いかんを問わず、遊技球等について、これを金銭として扱うものであり、すなわち、実質的に換金行為を行っているとみなし得る。
 ②出玉と交換する景品として貯玉・再プレーシステムの利用権を提供することとする解釈についても、景品は有体物に限定されていることから、風営法19条に反する。
 ③(結論)以上を踏まえ、手数料等を徴収する運営を行っている店舗は、直ちに自店における運用を見直し、適切な措置を講じられたい。

2「ぱちんこ営業において客に付与されるポイントの取扱いについて(通知)」要旨
 ①「来店ポイント」の付与については、累積数に応じ景品として現金、有価証券。遊技球のほか、著しく高価な財物等を提供することは、都条例が禁止する「著しく射幸心をそそるおそれのある方法」での営業等に該当するおそれがある。
 他方、上記に抵触しない範囲において景品を提供する行為については、当該景品が出玉等と交換する景品として提供されているものではなく、また、当該景品が商品の提供と同等に行われているものではない限り、認められるものと解する。
 ②遊技に使用した金額、遊技時間、貯玉、祭プレーシステムの利用等も遊技に関連する諸要素に基づくポイントの付与については、実質的に店舗の負担により行われる場合には、等価交換違反のおそれがある。また、第三者の負担で行われる場合であっても、都条例が禁止する「著しく射幸心をそそるおそれのある方法」での営業等に該当するおそれがある。
 ③(結論)ぱちんこ営業において客に付与されるポイントの取扱いについて、風営法等に抵触することになるようなポイント付与システムを運用している者にあっては、速やかに改善することとされたい。


参考http://p-bl.jp/diary/120418.php


要は、貯玉無制限フリーか貯玉フリー制度自体廃止か……ってことかな。


基本的にパチンコってのは、店側が寺銭を得なければ成り立たないので全体としては、店が勝つように調整しています。


ですので客が勝つためには、釘のいい台を探したり、技術介入で一般の人と差をつけたり、持ち玉比率を上げたりしないとなかなか勝つことが難しいのです。


昨今の釘の一律調整が目立つ中で最も効率的に勝つ方法として、等価以外の店で貯玉を使うことは持ち玉比率を上げるという意味で絶大な効果があります。
(一般の方のほとんども貯玉利用であれば釘も相応の釘になっているので一般の人と差をつけていることにはならないが)


これがなくなれば、まず今私が行っている店で打つことはありません。

なぜなら低換金店で2-3時間打って時給2000円以上得るには基本的に26回転/1kとかはゆうに超えていないといけませんから。


はっきりいうと2-3時間しか打たない人で低換金で勝つことは、現在の釘状況的にほぼ無理と思ってます。私の周りの等価含める高換金店はメリハリもほとんどなく、銭形等技術がもろに出る一部の機種を除けば全員が一様に少しずつ負けるような調整ばかりです。

貯玉フリーがなくなり、それでも釘が今と変化がなければパチンコやめます。

なぜなら勝てる人は1日打てるような環境の人にほとんどが限られますので楽しめません。






FC2 Blog Ranking







にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




映り悪くてこわっ

DSC_0044.jpg











今日は最初に低換金に行くも昨日よりさらに閉め。

スロのエナの方が高そうなので前日モンキー850止めだけ拾って200枚ほどプラスで移動。(スロは収支に含めず)


たぶん来週新台入れ替えなので、高換金へ移動。


仕事人があけ。この店が日曜日に開けるのはどういうタイミングかいまだにわからない。







FC2 Blog Ranking







収支 +48390p
仕事量 11952p
期待収支 +2617p/1h


高換金であまり打たないので感覚が鈍く、回りが20/1hとかだといい台打ってる気しない。これでいい台なのかとよく思う。



にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。