このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。





今週はパチが駄目ですのでモンキーターンばっかです(⌒‐⌒)
500G以上しかうってませんが結構拾えてますのでなんとか耐えてます



しかも基本的に、当たる→上乗せなし→抜けって感じなのでサクサクいけるようですね☆



たまにある誤爆で勝つって感じで割りと楽しいです(・∀・)ノ







今日は軽い誤爆の日でなんとか前の天井連発の撃沈を補えました笑







今日はスロットでわからんことありました(;_;)







隣の台が前日130止めで朝一505Gでゲーム数解除したんですがゾーン以外の当たりもあるんすかね^_^;







スロットは計算より知識たくさん必要ですな(ノ_・,)もう少し打てる幅を広げたいので店がリセットする条件を探しているところであります。







スロットの方はモンキー15台くらい拾って3万浮きくらいですかな。^_^;



北斗の拳はやや誤爆多目な感じです。



また6月に4、5月分結果upします☆









DSC_0033_20120525224841.jpg






いやーパチンコ打つ気しないなー


今週は、月曜の時点で開いてないので新台入れ替えかと思ったが違うかった(/_;)


全然開いてないので銭形とスロ天井狙いでなんとかしております(^_^;)














FC2 Blog Ranking









にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






>DSC_0026.jpg


初めて拳王乱舞なった☆


先週も忙しく、平日は稼働しておりませんでした。



土曜日は、マイホは客全然いてなくてまあがっつり締め。



近隣店リニューアルオープン1日目の影響かな(^_^;)







そのリニュに移動するも完全ガセイベで、少し騙されてやめ。







マイホ戻って、甘巨人打ちながらスロ計3台拾って終了。



甘巨人が3.5コ→2.5コになったのが分かり、日曜もやめ。







月曜は少し開け。店員さんとしゃべりながら、打っていたけどマイホのパチは人がいなくてやばいと嘆いていた^^;









FC2 Blog Ranking









にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






DSC_0022.jpg








DSC_0024.jpg








DSC_0025_20120512231812.jpg





今週はパチは全くでフリー分打ってお帰りばっかっす。


大した台でないので仕事量も計算してません。


唯一甘巨人だけいい台打った感触あり。他は1500-1800p/1hくらい。





ちょくちょくスロットも真剣に覚えたいので拾いを時々してたんですが、やっぱスロット楽しいですね。



仕事量とかどうでもよくなる。。。というわけにもいかず、まあパチがフリー分飲まれてスロの期待値が2k以上あったらとりあえず打つことにしてます。








夜からじゃ設定狙いができないから、なんとかパチくらいまで稼げたらなーと思ってます。




















FC2 Blog Ranking







収支 -69105p
(パチのみ) 仕事量 7076p+α


にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
















まぢ忙しいです。簡潔に。




5月2日分まとめて

だるま、戦国乙女、ピカバナの潜伏と忍者外伝と銭形の平打ち。


5/1-9までの合計



収支 +178268p
仕事量 31436p+拾い+試し打ち



