このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




120628_2018~001



120628_2023~001



くせいいGAROはよく増えますな。 サポ終わる最後のプッシュボタンいらんでしょ(^_^;) いい台ない…



FC2 Blog Ranking







収支 +33857p
仕事量 4000p
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
DSC_0005_20120628012144.jpg

育ててるキューり。ようやく実がなってくれました(^^)/











ウルトラマン開けないなー(^_^;)この釘で客がついとるんでしばらく打てそうにない。。。


月曜駐車場が異様にすいていたのでこれは駄目なんだろなと思い、一通り見ると案の定駄目。GARO, 仕事人,甘地獄少女,海系 どれも駄目w もうちょっとGAROで辛抱してます。






FC2 Blog Ranking







収支 -14027p
仕事量 約6000p
にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




パチンコの理論は理解しててもなかなか勝ちきれない方。
参考

勝つためなら少々めんどくさい計算を惜しまない方。

のためのものです。



まずパチンコで勝つための一歩は、メモとりからだと思います。


いつ当たって、何ラウンドで、投資いくらで…


これは手慣れたパチプロや、ジグマ化して打ってる台のポテンシャルを把握している場合を除けばほとんどとっていると思います。携帯や手帳にφ(..)メモメモ



目立つことを気にする人もいますが、負けてる間はガンバってメモして自分の打ってる台のポテンシャルを把握しましょう。




私は携帯に以下を記載してます。

打つ前に、
日付、店、台番、打ち始めトータル回転数。

で打ち始める。例えば、30回転から打ち始めて120回転で4R*2と6R*1当たって時短100回抜けるとすると、

030+090 446
050+…


みたいな感じで。でそのサポ中に増えた玉増え量は、カップによけてどれだけ増えたかメモる。



終了時に、投資と交換をメモる。



最終的には、例えば
打ち始めトータル回転数 200
打ち終わりトータル回転数 580

030+090 446
050+123 44
025+031 46

玉増え量+300発
投資 1000発(4k)
換金 500発







これだけメモれば、
通常回転数は、90+123+31=244回転
電サポ回転数は、580-200-244=136回転
が分かります。


得られた玉数は、32R*100+300=3500発(1R:100発)
投資玉数は、4k+250=1000発
余った玉数は、2000発


ですので回すのに使った玉数は1000+3500-2000=2500発になります。
2500発で244回転ですので回りもわかるし、
玉増え量は、300発/136=2.21コ/1Gとなります。

これだけの情報があれば仕事量計算できます。仕事量の計算は、

参考

を参考にしてください。


まずは仕事量を把握すること。それが大事で、日々の台の仕事量をきっちり把握すればどれがベストか判断できると思います。


FC2 Blog Ranking







にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぼのぼのは決してほのぼのできない…



DSC_0009_20120624220714.jpg







DSC_0008_20120624213100.jpg



今週の土は、低換金がなにもなく、玉になったら続けようと思うが続かず高換金。仕事人、GARO鋼、甘新海打って当たるのは当たるが、途中でないもの探しをしてる気がしたので移動。中換金店で甘新海アグネスを打ってどうにもいかずあきらめ帰る。



日曜昼まで用事があったので、夕方からフジの新台哭きの竜。捻りはかなり簡単に決まる。がしかしサポ中の増えが弱い。無調整に見えるが…



そもそもボーダーが辛いのでサポ中増えてだいぶ回らないと弱いのでちょこっと他も試し打ちして退散。



あとちょこちょこモンキー拾って終了。





土日はやべぇな…





FC2 Blog Ranking







パチ

収支 +53584p
仕事量 約10000p
期待収支 約+1600p/1h


スロ(今月分)

モンキー31台 収支約10000円
北斗2台 収支約30000円








にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日の新海は閉め。



コンバトラーかGAROか。。。



コンバトラーの音がすごく頭に残るけど、なんだろ。すごく好きになれない



ちなみにタロウは1日にしてクソ閉まってましたww17くらいだろあれ。


FC2 Blog Ranking







収支 +6857p
仕事量 約4000p
期待収支 約+1800p/1h


にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
