このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
DSC_0003_20120730222854.jpg




育てていたキューリ(^^)





あまり長く育たない品種のようです。 ちょっと食べてみたんですが… きゅーりというかもはやウリww おいしくなくて残念(^_^;) 実は、ゴーヤも育ててるんですが、すくすく育つんですけど、実がなりません(^_^;)





もうちょいの辛抱かな。。。





パチの方はゼニを打ってノーヒット。今月のゼニは13000回転で初当たり運指数0.7以下という…高換金のリングがなんとか出てくれたので助かってる感じ。











収支は下です↓


次はいつみれるかな
銭形2バナー





今日の銭
収支 -20270p
仕事量 6478p
期待収支 +2311p/1h



今月の収支 パチ
収支 +3910p
時間 85.167h
仕事量 +188814p


スロ
収支 +81527p(モンキーのみ)
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
2012/7/20付の警察庁丁保発第144号



総付景品等(ぱちんこ営業において客に提供される商品を含む。以下同じ。)の提供、
営業所又は遊技機の状況、有名人の招致等の事実を告知する表示は、当該表示の内容が事実
か否かにかかわらず、殊更に特定の日、特定の機種、特定の遊技機等と関連付けることによ
り、ぱちんこ営業の客一般に遊技機の性能調整の実施をうかがわせるものである場合には、
規制の対象となる。このような表示の例は、別添2のとおりである。




別添2


・「○○日には特選スイーツ限定提供」
※ ○○はぞろ目の数字又は大当たりを象徴する数字若しくはこれらを含む数字
・「リニューアルオープンから○日目」、「グランドオープンから○日目」、「新装開店から○日目」等

・「○日・○日・○日は混雑予想日」
・「○○○○を大事にします。」、「○○○○を重視します。」
※ ○○○○は特定の機種の名称又は特定の日
・「○○○○には特に愛を込めて徹底清掃しました。」
※ ○○○○は特定の機種の名称又は特定の日
・特定の機種について若しくはぞろ目の日等の特定日においてライターその他の者が取材等を行う旨、
又は営業所の名称、地名、記念的行事若しくは特定の機種の名称等を冠し、若しくは特定の機種の題材と
なっている者が来店する旨の表示


・「甘釘」 ・「特選台」 ・「天国調整」 ・「モーニングサービス」 ・「イブニングサービス」 ・「赤字覚悟の熱血週間」 ・「○つの誓い」、「○つの約束」、「○つの宣言」、「○つの力」等 ※ ○は大当たりを象徴する数字(「7」等)又はこれを含む数字(「17」等) ・「○○○の日」、「○○○の月」、「○○○月間」、「○○○の年」、「○○○周年」 ※ ○○○は営業所の名称、地名、記念的行事、特定の機種の名称等 ・「○○○営業」 ※ ○○○は平常の営業でないことを示唆する文言(「元気」、「全開」等) ・「徹底強化」 ・「別格」 ・「○○○.DAS(注:どっと出す)」、「○○○.DEL(注:どっと出る)」等 ※ ○○○は営業所の名称又は特定の機種の名称

出典GeanS




要は、徹底的にイベント禁止になりそうですね。




そもそも射幸性が高いのがいけないんなら、4円パチンコなくしたらいいのにね。


法改正したらいいのに。











プロポーズバナー








FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120729_1506~001



今日は月で一番熱いイベの日。がっくりする開いてない。



日曜ってのもあるけど、開けは平常営業並み。

当然昼過ぎにはイベ台も空きだらけ。



今月はホント当たりが重く、3回の初当たりで2回の1000越えで撃沈。



2回目の1000はまり中の横のおっさん

4通当たり台パン

すぐに4通当たりまた台パン

またまた4通当たりグーでボタンたたく

4確

でっかい声で「おっしゃー」

1回転で4通

めちゃしょんぼり




さすがに怒りも過ぎてまぢ泣きしそうだった。俺なら泣いてる







ただこちとてタロウは4300回転で初当たり4回しか取れてないという苦行以外のなにものでもない。







応援してくださいm(__)m
慶次バナー






収支 -33865p
仕事量 +19000p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120728_1602~001



7月某日


今日こそは出てくださいとまたしても銭形。


かなり久々に銭形が頑張ってくれ、別積みになったわけだが、




常連おばちゃん「あらーめっちゃ出てるやないのー」


俺「めっちゃ久々ですからww」


常連おばちゃん「しばらくずっとはまってたからねー」






しかし今思えば俺が打つのは夜でその時間帯におばちゃんはいない。







なんで知ってるのか聞くと、おばちゃん同士でそういった話よくするらしい。







噂は怖いなー



応援よろしくですm(__)m
プロポーズバナー






収支 +66289p
仕事量 +7308p
期待収支 +1953p/1h



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120727_1928~002



120727_1954~001







今日は、銭打つ前にモンキーが3台ほど。



どうもこの店が朝一リセットしていくらか回していることを知らない人がいるようで、最近ずっといいとこで落ちている。



仕事人
仕事人バナー





モンキー3台
収支 +18182p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
