fc2ブログ
このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今日は自分がよく見させてもらっているおもしろいなと思っているブログの紹介です。





まず一つ目は、

パチンコ店の裏事情


タイトルは「裏事情」となっていますが、裏事情というよりは筆者がパチンコ店で働いてた時のことを物語っぽく書いていて面白かったです。特にパチンコとは関係ない気もしますけどねw


二つ目は、

NHK問題


パチンコとは全く関係ありません。このブログに掲載している動画作者が大阪のパチプログループのボスということぐらいですが、特にブログでは関係ありません。


この動画作者立花孝志さんというのがパチンコで勝ってNHK問題を語っています。





立花孝志 vs NHKという感じですかな…。


この動画を見る限りではNHK側の反論がないのですが、対応が悪すぎてちょっとNHKって…と自分は思ってしまいました。是非見てほしいので紹介します。











岩尾w
プロポーズバナー










FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト



キューリがようやく実を成してくれました(^^)

DSC_0001_20120726213255.jpg



前記事でクーラーを購入したのですが、どうも冷風を直撃して寝たようで風邪をひいてしまいました(^_^;)

前記事



体調管理は大事です。本当になにもやる気せず、刻々と時間が過ぎていきます…



昔の仕事人で京楽キャラいっぱい
仕事人バナー





FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ