このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
120828_2118~001



AKBでましたね。台数が100台入ってる店もちらほら。



30万*100台=3千万ww



しばらくは打てそうにないのでボチボチ他のいい台でも探しますか。。。



プロポーズバナー






収支 -24189p
仕事量 +7000p
期待収支 +1950p/1h



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ




ここ2日は沖海2が割といけそうで久々の海。

22G/1k程度じゃ結構よくデジタル止まるな。。。



モンキー2台拾って今日は終了。今日もまたやる気出ず特にいい台でないのでそうそうにお帰り(^_^;)



収支↓
銭形1バナー





沖海2
収支 -40040p
仕事量 +17500p
期待収支 約+2000p/1h



スロ
収支 -11546p


120826_1624~001


120826_1624~002


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120824_1506~001





図1





120824_1718~001





今日はお仕事休みでしたので夕方くらいまでタロウ打って、北斗とモンキーのいい台が空いていたので、2台拾って終了。



タロウも北斗もモンキーも初当たりが軽かったのでよく出てくれました。



収支↓
慶次バナー







パチ
収支 -4730p(昨日)+63162p(今日)
仕事量 +9000p



スロ
収支 +9382p



120824_1723~001


120824_1723~002


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120821_2001~001


お盆週間は終わりにしてそろそろいい台を打たんとね。押忍なんちゃらを128まで打ってから銭形。

なんかすぐあったたけど本当辛抱が足らん。。。ちょっとお疲れムードだな。集中力もやる気も起きん。。。すぐ退散。







DSC_0009_20120821224034.jpg


おねむです。。。





収支
銭形2バナー






収支 +9946p
仕事量 +1007p
期待収支 +2460p/1h



スロ
収支 -2727p


120821_2057~001 FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
DSC_0035_20120821022232.jpg



月曜なのになんも開いとらん。まあ今日も適当に。。。



デジあちこーこーというのを打ってみた。1/50以下なので割とサクサク当たる。演出はスロットというのとこれもまた遅そう(^_^;)



モンキーもちょろっと打って今日は終わり。



収支↓
仕事人バナー





パチ
収支 +6446p



スロ
収支 -3636p



120820_2121~001


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
