このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
120929_1416~001



ついに貯玉が全部飲まれましたww



貯玉できる玉数に制限できたのが8月。これまで常にカードに10万発入れておいて、超えたらおろすという形でしたので、ルール変更後も負けたら貯玉減る。勝ったら換金をしてきました。



当然いつかはなくなるわけで本日きれいさっぱりなくなりました(^_^;)



スロットもパチ打ちながらいい台あればというスタイルでしたのですべて換金しマイホカードはこれにてただのカードとなりました。



今日は一応元イベントの日ということで角台のオネマスを粘って結局16Rを引けない展開で終了。



土曜の割によく回ってくれましたがね。全然開いてるように見えなかったのでムラでしょう。



7年ほどここを使わせてもらっていたので常連さんや店の店員さんに会えなくなるのが若干さみしいですが、
かなりの低換金ですのでさすがに現金を入れるわけにはいきません。

ジュースのお姉ちゃんにもかなりお世話になりました(計算したら月50杯くらい飲んでたw)

大型店舗できるまではアットホームだし、釘も開いてるしいい店だったんだけどなー





図1

若乃花呼んでちゃんこ食べたり

図2



マグロ解体したり お世話はなりましたm(__)m



収支↓
銭形2バナー





9/27-29分
パチ
収支 -15565p
仕事量 +13500p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120925_2036~001

番長初打ちww天井前で当たったけど



120926_2131~002

なんかの勘違いで確定かと思ってたら(^_^;)すかっ(;_:)







どーもおひさです。

そろそろマイホ変更の時期が来ました。というのも貯玉制度が8月に変わりまして貯玉できる玉数が無制限→2500発まで。。。





それ以来、カードに残ってた貯玉でなんとか打ってはいましたが、当然出ても貯めれないのでいつかはなくなる。



で本日で残りが約1万発になりました。







パチンコできなくなるかもわかりません。

あてにしてる高換金店の開け時を調査してそれ次第です。 ちょうど来年で大学院卒業と結婚を控えてましていい機会かもしれませんね。


9/24-26はAKBとプレ海です。


収支↓
銭形2バナー





パチ
収支 -4505p
仕事量 +9000p
期待収支 +p/1h



スロ(番長、モンキー)
収支 -11427p
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ



あまり当たってないのでもう少し検証必要ですが、現状での増やし方。



サポ3回開放時(小デジランプ左右点灯)

1.抽選開始後1拍おいて打ちだし。

2.デンチュウが開いた瞬間打ちだし止める。

3.約3拍待って3発打つ(Vを外す場合は、自転車演出で自転車がハートのVから遠ざかったら2発)

4.1拍待って4発打つ。

5.約3拍待って3発打つ(Vを外す場合は、自転車演出で自転車がハートのVから遠ざかったら2発)

6.1に戻る





サポ2回開放時(小デジランプ右点灯)

1.抽選開始後1拍おいて打ちだし。

2.デンチュウが開いた瞬間打ちだし止める。

3.約3拍待って3発打つ(Vを外す場合は、3自転車演出で自転車がハートのVから遠ざかったら2発)

4.1に戻る

4.3拍待って打ち出し開始。1に戻る

みたいな感じ。小デジが外れた時が厄介なんですよねこれ。



あと8Rや15R時の4R終わりと5R始まりの間のパカパカを狙うと入賞した分5Rのカウント数が減るので注意



銭形1バナー





FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120923_1443~001







今日は、午前中スロットが結構拾えて



デビル850、モンキー520、政宗700、モンハン800を立て続けに打って特に見せ場なく終了。 それからAKB打って、飲まれて高換金でもAKB打って終了。


今日の収支↓
銭形1バナー





パチ
収支 +22337p



スロ 収支 -14358p
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
120922_1459~001



結構仕事が忙しく更新だ滞り気味ですいませんm(__)m



9/18-22の結果です。



スロは、モンキー500越えとバジ700越え。 バジの天井はじめていきました(^^)最低保証分で終了でしたけど(^_^;)一度はいっぱい出したい。



あとパチは、AKBと大海SPの久々に割とましな台打って終了。



9/18-22までの稼働結果↓
銭形2バナー





パチ
収支 +87195p
仕事量 +10715p



スロ
収支 -11982p
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
