このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
お久しぶりです。今週も月土のみの稼働です。



バーストエンジェルがだいぶ高くてかなり久々いい台打てました。



たいした小技ではないんですが、打ちっぱなしとの差がかなりつくんで月曜はなんとか打ててます。



あと新マイホがライターを呼んでる時に開けてくれてる台がいくつかあるようなのでその辺のみの稼働にすることにしました。



今月も50時間行きそうにないんですがまあこの調子で行きます。

収支↓
銭形2バナー






収支 -93216p
仕事量 +33000p、ミドル拾い1台、甘デジ拾い1台



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
図1



121021_2242~001







今週はエバが20何連して取りこぼしたくらいでいい台は特に打ててません。



来週もとりあえず月火だけの稼働になりそうですね。







収支↓
銭形2バナー





パチ
収支 +75202p
仕事量 +17500p
期待収支 +p/1h



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
北海道に出張でしばし稼働なしです。



図2



まーのんびりしてます。



来週の月曜にでもまた見に行きますか。。。







銭形2バナー








FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
121008_1554~001



育ててたオクラが育ってくれました(^^)







今日打った機種はこれ



121008_1438~001



デンチュウよければ結構増えると思います。



確変中結構ガセ演出来るし玉増えの影響度がかなり高いので減る台はきついですね。



途中デビルマンレディーを拾って、元の蒼天戻るんだるくなって終了。。。



121008_1524~002



ヘソからの玉無し通常はないんでご注意を。



121008_1524~001



サポ中の16Rは、釘がないプラスチックのみでのアタッカーへの誘導ですんでしっかり捻れば5割以上はオーバーします。



いまごろこの機種開けるとは思わないんで潜伏あればまた打ってみます。







スケバンバナー







パチ
収支 +31079p
仕事量 +8000p+ミドル拾い



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ




120930_1918~001



今週は、いままで13hほど高換金店で稼働してました。



ダメっすなw



打った台はリングマックス、おりん、仕事人4、ガオガオキングを1500p/1hあるなし台。 何度も言うようにとにかくスルーが…スルーしない(;_:)



121004_2122~001



これ甘の沖海2。もちろん打ってないですよ。でもやばいでしょこれww



スケバンバナー





パチ10/1-10/6
収支 +47844p
仕事量 +9183p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
