このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
今週の休日は、ファン感謝デーみたいでさすがに打てないくらい閉まっておったのでお帰り。



平日はAKBが割と良かったので打ってました。



新しいパチ屋近くにできんかなww



慶次バナー


収支↓



パチ
収支 -11303p
仕事量 +47000p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
図1







K3330004.jpg



今週は出張で今のところ稼働時間は20時間くらいです。



打ったのは新台入れ替えの日とその次の日に開いてたAKB、機動甲殻隊??あと忍者みたいなやつの潜伏です。



なんかやる気がしないっすね。もっと粘りたいと思える台がないので適当に切り上げて帰っております。



銭形2バナー





パチ
収支 +90680p
仕事量 +31000p+ミドル潜伏



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。







(パチンコ)
時間  約48.95h
仕事量 82683p + 計算してない分(試しうち )
収支  +94534p


パチのみ







甘ボタバラ、甘・ライトリング、甘バーストでなんとかしております。まあ月火だけ使えるって感じですね。




来週は出張のため稼働少ないです。



銭形1バナー


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ




甘ボタバラとバーストエンジェルでの稼働ですね。



あとで10月結果あげます。 収支↓
慶次バナー







パチ
収支 +22593p
仕事量 +17500p



FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
