fc2ブログ
このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。




DSC_0004_20120224014838.jpg



火曜は銭形据え置き。



水曜休み。



木曜は銭形を2人組の専業に1番台と5番台とられてたので今後が心配。他も埋まってる。土曜まで持つかな。



甘999も座られていたので気になる台打って終わり。帰りに釘見ようと思ったけどまだ打っていたのではっきり確認できず。



今週は土曜に夕方まで銭形か甘999打つ予定です。明日一応夜見にいって2000以上回っていたらもう平日一番台は座れないかもです。






収支 +13186p
仕事量 6751p
期待収支 +3416p/1h(銭形)


FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holy1005.blog99.fc2.com/tb.php/581-3607db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック