このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。





今週はパチが駄目ですのでモンキーターンばっかです(⌒‐⌒)
500G以上しかうってませんが結構拾えてますのでなんとか耐えてます



しかも基本的に、当たる→上乗せなし→抜けって感じなのでサクサクいけるようですね☆



たまにある誤爆で勝つって感じで割りと楽しいです(・∀・)ノ







今日は軽い誤爆の日でなんとか前の天井連発の撃沈を補えました笑







今日はスロットでわからんことありました(;_;)







隣の台が前日130止めで朝一505Gでゲーム数解除したんですがゾーン以外の当たりもあるんすかね^_^;







スロットは計算より知識たくさん必要ですな(ノ_・,)もう少し打てる幅を広げたいので店がリセットする条件を探しているところであります。







スロットの方はモンキー15台くらい拾って3万浮きくらいですかな。^_^;



北斗の拳はやや誤爆多目な感じです。



また6月に4、5月分結果upします☆



関連記事
コメント
この記事へのコメント
けっこう薄いですが、レア役で当たることもあるんでそれかもしれませんね。
G数に加えて、モードも加味するといいかもしれません!
モードBで出やすいセリフや、優出入ったG数でも
推測できるときがありますよ!
300気持ちいいですね~☆
2012/05/28(月) 01:49 | URL | トラマツ #-[ 編集]
>トラマツさん

スロットはパチンコと違い、演出からの推測って大事みたいですね(^_^;

そういうのは結構経験則的なものが効いてくるのかかなり苦手なんです(/_;)

これとこれが出たら確定とかならいいんですがw

300ひくためにひたすらショボ上乗せで単発ってのを我慢するって感じですよね。。。次来るのも早めでお願いしたいとこですほんとにw
2012/05/28(月) 23:56 | URL | holy #-[ 編集]
モンキーはゾーンG数当選とレア役当選があります。
レア役からは超抜チャレンジを経由する事もあります。505Gで当選した時は直当たりでしたか?
しかしモンキーも旬は過ぎてますが結構台数拾えてますね。
僕は昨日天井狙い3台スカして逆に-32kでした。
天井前バケ終了だとどうしようもないです。
2012/05/29(火) 08:48 | URL | 乳話々 #oEZ2CkWI[ 編集]
ゾーン外の振り分けも低い確率で有りますが、そもそも設定変更されていた可能性もあるのではないでしょうか?
2012/05/29(火) 18:09 | URL | かみ #-[ 編集]
> ちわわさん
時期が過ぎているから拾えているのかもしれませんw

505Gからは優出でしたよ(^_^;レア役直当たりなら優出経由しますかね。。。その辺がまだ勉強不足です…

ちなみに自分の店はリセットしない台も全然あるのに、大当たり0の台をいつも128まで回す方がいてますので(^_^;


2012/05/29(火) 19:06 | URL | holy #-[ 編集]
>かみさん

設定変更してる→505G
設定変更してない→635G

でともにゾーンでないんですよねー(^_^;

やはり薄いとこ引いたか、子役解除どっちなんですかね。。。音しか聞いてなかったんで、優出経由ってことぐらいしかわかんなかったんですが。。。
2012/05/29(火) 19:11 | URL | holy #-[ 編集]
505Gをから優出ならART当選は513Gを越えたのでは?
2012/06/01(金) 18:45 | URL | かみ #-[ 編集]
〉かみさん

おっもしや私勘違いしてるかも^_^;

ログ画面の数字+準備中のG数も足す必要ありですか。。。

505はログ画面の数字です(;_;)
2012/06/01(金) 19:27 | URL | holy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holy1005.blog99.fc2.com/tb.php/620-804d0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】スロットモンキーターン
2012/05/28(月) 04:33:13 | →まずは見てみる←
