このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。
K3330031.jpg

K3330028.jpg

K3330030.jpg




お久しぶりです。今年はいって、急激に稼働時間が減っちゃいましてね^^;


ほとんどの店の貯玉もおろして、無事どこもつぶれておらずw


あと1店舗だけになっちゃいましたね。


おろしに行ったときにチョロっと打った、2店舗で出禁も食らってきましたww


しばらく言ってない間に大阪もえらい厳しい店が増えたな。





収支↓
プロポーズ2バナー



1-3月
40h
収支 +225000p
仕事量 100000p

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!今年は全く稼働されてないのかと思っていました。僕も4月から引っ越し等で状況が変わるのでちょっと甘海は一旦卒業して他の台を試しています。引っ越し先のホールでは甘海の調整が良くなさそうなので・・・でいろいろ触るもやっぱり京楽しか打てそうなのがないのかなって結論になりつつありますが。
2013/03/19(火) 18:08 | URL | 乳話々 #-[ 編集]
> ちわわさん

ほとんど稼働してないっすよ(^_^;)1月にちょろっとしたくらいで。

やっぱ京楽だのみですが、こっちは注意うるさいので全然打てないんですがそれでも甘い方ですしね。
2013/03/22(金) 02:54 | URL | holy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 16:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://holy1005.blog99.fc2.com/tb.php/733-4c3c658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
