このブログは、パチンコで楽しみながらお金をかせぐためにがんばっていサラリーマン3年目によるブログです。一番の優先事項は、収支。二番目に、楽しむことです。まあ勝てばたのしいですからね。

自己満足のためと、このくらいの立ち回りでどんくらい勝てるのかを参考のためにかいてます。興味ない方は飛ばしてください。







(パチンコ)
時間  約40h
仕事量 69352p + 計算してない分(試しうち 拾いミドル1台)
収支  +83064p


去年の結果おくれました。まあいい台ないっすな。

稼働時間が右肩さがりですね(^_^;)

あとで去年トータル収支だしときます。 パチのみ







リングとAKB以外は右終わりましたのでもう打てませんがww



銭形1バナー


FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
DSC_0115.jpg



先々週からいろいろ忙しくほとんど打ってないんですが、全部貯玉分飲まれてお帰り。



一撃ドカーンと出ませんかねー。















収支↓
プロポーズ2バナー





パチ
収支 -34846p
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ




自分の会社では、サークルみたいな集まりはないんですが、たまに激辛料理を食べに行く会を開いたりしてます。



500倍カレーだの、ブートジョロキアっていうめちゃ辛い食べ物が入ったお好み焼きとかいったんですがすべて完食するつわものがいます。



んで先月ついに彼が降参した店がありました。



DSC_0112.jpg

ギロチンっていう店なんですが米1粒とかでもずっと辛いww

私は辛いのん苦手なんですがね(^_^;)

大阪にお住まいの方は是非ご賞味を!!



ちなみに作るときにゴーグルとマスクして店員さん作ってますからねw







パチはライトリング打って5単あたっただけ。

結構回ったんだけどなー

収支↓
プロポーズ2バナー





パチ
収支 -43929p
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 パチンコブログへ
